忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさいませ、と迎えてくれるこたつ。

2013/02/10  カテゴリー/執事○茶

うちのこたつの机に敷かれてしまっている某所の風呂敷。
PR

お誕生日祝いを

2010/05/21  カテゴリー/執事○茶

昨日はお屋敷でお誕生日のお祝いをしてもらいました♪きらりん、同行ありがとう♪

二ヶ月ぶりのお屋敷は・・・
T堂「・・・まあっ!お久しぶりでございますね!!」
玄関入ってT堂さんvvv!やたー!幸先いいぞー!

そんなわけで、本日の執事:T堂さん、フトマン:W林さん ドアマン:何度か見てるけど名前を聞いたことは多分ない人。

ものすごーく久しぶりにカーテン席へ通されましたvvv。
いやー、カーテンはいいですねー、落ち着きますねー、いつもここに座りたいですねー。

お食事は。
アフタヌンティセットのヴィクトリアで、サンドイッチとくるみのスコーン(←本日のスコーン)、デザートプレートはファーストフラッシュで、お茶はヘラでいただきました。ヘラ、6月の誕生茶だけど。そんなこた気にしない。だってマンゴ系好きなんだもん。
食事の感想は。
美味しかったです(ざっくりだな!・笑)。トライフルの生クリームのボリュームにノックダウンされましたけども(試合途中棄権。無念)。まったりのったり美味しかったですv。おなかいっぱいですv。T2頼んで無くて本当によかった(←「誕生日だから派手にT2いっときましょう?」ってW林さんに言われたけど、ビビッてやめといた・笑。だってヴィクトリアのボリュームすごいじゃん・笑)。

お誕生日のお祝いは。
T堂「・・・いい音が出るとよいのですが(手袋を脱ぎながら)。○○奥様!お誕生日おめでとうございます!!ばちばちいばちばちぃーっ!!」
とT堂さんに爆竹拍手をしてもらい(ちがう)、
T堂「こちらはもうお母様ですからね、ご健康でいらしてくださいね♪」
とお言葉をもらい(お屋敷全体に子持主婦であることがばれた瞬間・爆)、
あっという間にお帰りの時間にー。

久しぶりのお屋敷だったけど、きらとT堂さんのおかげでそんなにアウエー感なく楽しめました!きら、同行ありがとねvvv。きらはそのあと連続帰宅しただなんて内緒にしておくからね!←あ。

以上、帰宅日記でした♪
私だって、こういうさっぱりした日記がかけるんです♪←え。
さて、次の帰宅はいつかしらん♪ふふふ♪ひゅひゅひゅ♪(笑)。


◆拍手・メルフォレス◆
まきまき♪さまさま
はじめましてv、ようこそいらっしゃいましたです~vvv。企画ページ、喜んでいただけて嬉しいですvvv。お題たちをupしながら気がついたのですが、ウチのサイトはお題企画をむやみにやってたようで(おい)、みなさんに飽きられてないかしらと心配だったので、「大爆笑!」といってもらえてホッとしました(笑)。え、ウチののざーさん大好きですかv?。ふふふ、やはりのざーさんはピュアにブラックじゃなきゃですよねvv!同志大歓迎vvv!(笑)。自分に素直で自分に優しく自分が一番大好き、そんなのざーさん万歳です。最近は原作ののざーさんも普通にブラック風味なので感激ひとしおで(笑)。また是非遊びに来てくださいねv。これからも当サイトをドウゾよろしくおねがいします♪。

お名前呼びミステリー。

2010/03/23  カテゴリー/執事○茶

日曜日に久々にお屋敷に行ってきました。
って、日曜日に書いたから。もう書いたから。
なのでちょっぴりだけお屋敷覚書。
詳しいことはようらんが既に書いたのでそちらを参照。よろしこ。

え?投げやりすぎ?まあ、そんな日もあるさ(なんだそりゃ!笑)。


つづきはこちら

そうそう、お屋敷帰宅しました!

2009/12/10  カテゴリー/執事○茶

昨日、こっとんに同行させてもらって久々に帰宅しました~vvv。
二ヵ月半振り・・・いや、もっとかな?久々帰宅。

そして。

恐ろしいことに。


知ってるフットマンや執事が誰一人いなかった・・・!!!

あ、一人二人いたか。でも喋ったことほとんどない人だったしさ。

そんな恐ろしいアウェー帰宅。
別名、行きたい場所はそこなのに、一人で戻っちゃダメですか帰宅(爆)。

つづきはこちら

久々の帰宅部活動

2009/05/20  カテゴリー/執事○茶

昨日、ものっそい久しぶりにお屋敷帰宅しましたv。

このごろは帰宅するたびに○ヶ月ぶりと言う状況なので、
今回もモチロン知らない人ばかり。
名前と顔が一致する執事とフットマンは一名ずつしかいないし。
自宅設定なのに激しいアウェー感!なんだこりゃ(笑)!。
でもお誕生日イベントと初めて食べたメニューで楽しんで参りましたv。

同行こっとんありがとねvvv。


以下、心の覚書。

つづきはこちら

蝶のスプーン

2008/11/20  カテゴリー/執事○茶

今日、お友達の家でお食事を頂きました。
ご馳走様でした、美味しかったです。

食後、ふと友人の使い終わったスプーンを見たら・・・


お屋敷の一周年記念の記念品のスプーン?!


揺れる蝶々がくっついてる金色スプーン、
思いっきり普段使いだな!おい!



私のはまだ箱に大切にしまってあるよ。
てか、それ、家族の前で使えないから。
そういう意味で尊敬する。
すごいよ、ようらん。

お名前呼び徹底。

2008/11/15  カテゴリー/執事○茶

されないと寂しいのに、されると恥ずかしい。
そんな一昨日の帰宅。
帰宅かよ!(笑)。





最近帰宅間隔がガッツリ開いて、家出状態の奥様です。
私の日記を最近見始めた方へ。
帰宅というのは、お屋敷へ帰ることですv。
これじゃあ何の説明にもなっとらんよ。

そんな感じで帰宅日記。

つづきはこちら