忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインが近いので。

2009/02/13  カテゴリー/web-kare

今始めて、うぇぶかれでドキドキさせられました(爆)。

バレンタインイベントネタバレ・先生イベント。
私のブログを見てる人でどれだけウェブカレやってる人がいるか知らんがネタバレ注意。




チョコを届けに準備室?へ行くと、
先生の机には既に他の女生徒からのチョコが山積み。

先生「義理チョコでしょうね。日ごろの感謝とか」
女生徒(私)「自分は義理と感謝の気持ちだけではないです!」
先生「・・・」

長い沈黙。

それに耐えられなくなり、
女生徒(私)「・・・なんていったら困りますよねーvvv」
すると、
先生「・・・からかうなんて悪い子ですね、お仕置きをしましょう」

って
目隠しを。
なぜに目隠し(爆)。

結構長い目隠しの時間。
私「どきどき・・・・・・」。
ひたすら
私「どきどき・・・・・・」。

コレは絶対にチューされるタイミングだ・・・!。
はたしてゲームでチューされるってどうやって表現するんだろう!!
よし!先生カム!!!
と、わくわく待っていたら・・・

目隠しをふっとはずされ、
先生「他の生徒からもらったチョコでチョコレートフォンデュを作りましたよvどうぞ」


って、先生、・・・・・・・・・・・・ふざけんな!
チューだろチュー!このタイミングだったらどう転んでもチューでしょう!!!
PR

数日放置。

2008/11/19  カテゴリー/web-kare

うえぶかれ。
構うのを忘れていたら愛情度が下がってました。
たまごっちだったら親父っちになってそうです。

最近うぇぶかれについて日記で書いていませんが、
細々と突いて続けております。
イベントも沢山見れました。
でもね、先生やっぱりつれない感じ。
あ、そこがいいのか?

プレミアムにはなっとりません。
細々と無料の範囲内で楽しんでおります。
プレミアム会員って、すごく違って楽しいのかなあ?


◆拍手レス◆
ちょこさまさまさまさまさま♪
え?見損ねた?もしや私のUP三洲(大汗)?。「帰国の日」はね、ようらんのギイタクで、エロエロのネチョネチョSSでした。すみません嘘です。私の手SSにも感想ありがとですv。ほわほわにやにやしてくれたのに、結局毎度のことながら幸せになれずに失礼しました。幸せと不幸の狭間をこれからも突いていきたいと思います、よろしくv(真行寺永遠に不幸って事?・笑)。以下、ようらんからのコメントでーすv。
*********************
ちょこちゃん、こんにちは。野沢さんの半眼、色っぽいでしょ?うふ(←そう思っているのは私だけ)。でも私はちょこちゃんの"テクニカルヒット"に大爆笑。これからも技有り出せるように精進いたしますデス。『帰国の日』はね、海外赴任していたアラタさんを迎えに行った真行寺が空港で大泣きしちゃう話です。嘘です。真三洲ですらありません。一挙掲載をお楽しみに~♪←やるのかどうか知らないけど。でもって更新祭りはまだまだ続く・・・のか(ちょっと溜息)。コメントどうもありがとでした♪
*********************


ルナさまさまさまさまさま♪
おお!そうなんですか!その作家様のサイトは見たことがなかったので早速見に行きたいと思います!!ふふふ~楽しみが増えましたv。情報ありがとうございますvvv。うちのサイトの野沢さんは私もようらんも共通見解で自由で自然で素直な人です(自分に自由・自分に自然・自分に素直)。そして自分の欲求にも素直な人なので今後もかっ飛ばしてくれる予定です(爆)。これからもどうぞよろしくですvv。以下、ようらんからのコメントですv。
*********************
ルナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。扱い辛さも何もかも含めて野沢さん愛してますから!(駒澤が?私が?)腹黒いと言うより、そのまんまが野沢さん?きっと本人黒い自覚はないと思うんですよねー(笑)お子様もまだまだ手のかかる時期とは思いますが長い目で見たらほんの一瞬ですから、今だけちょこっとがんばって下さいね。それから、朋樹と弥刀の話・・・。すげー興味あるんですけど(笑)早く書いてくれるといいですね。では、息抜きになるようなものが書ける事を祈りつつ・・・これからもよろしくお願いしマス。
*********************

いっそメイン彼を替えた方が。

2008/09/28  カテゴリー/web-kare

うぇぶかれ二人を突いてから寝ようっと思って突きに行ったら、


会長でイベントが始まってしまった・・・。


先生のイベント、まだ3コなのに。
会長のイベント、すでに3コ。
コレはいったい。先生、カム!


現在の、先生からの愛情度→57%。
会長からの愛情度→43%。
差は縮まるばかり。先生、カム!(切願)。

55%。

2008/09/27  カテゴリー/web-kare

先生と進めていたのに気が付けば生徒会長とも出会ってしまった。

先生とのイベントは初日からまだ3コしか起こっていないのに
生徒会長とのイベントは既に2コも起こってしまった。

先生はなかなか言葉を覚えてくれないのに
生徒会長は初日から色々覚えてくれた。


・・・先生と私は相性が悪いのか?


てな訳で先生からの愛情度現在55%。
生徒会長からの愛情度現在39%。


http://web-kare.jp/

39%て。

2008/09/22  カテゴリー/web-kare

うぇぶかれを始めて三日目の朝です。
親密度がやっと39%になりました。
でもいまだに何をすればいいのか良くわかりません。

ブログペットのように言葉を教えこともできるようなので
何か教えこみたいと思います。
さて、何を覚えてもらおうか・・・。うしし。

ちなみに私が選んだのは先生です←趣味丸わかり。

http://web-kare.jp/

うぇぶかれ。

2008/09/20  カテゴリー/web-kare

ウェブカレっちゅうものを始めたのですが。
元々ゲーム経験がゼロに近いアタクシ、
進めかたがわかりません・・・っ(深刻)。

親密度を上げようと思って沢山突っついたら
『あなたの相手をしてる気分じゃない』なんて言われたし・・・ううう。


誰かやってます?
そんな事してるの私だけ?(大汗)。

http://web-kare.jp/


◆拍手レス◆
9/19 14:41 『野沢さん最高に腹黒~』の方♪
こんばんは、メッセありがとうございますvvv。楽しんでいただけましたか?良かったです、安心しました(笑)。うちの野沢さんは、良心はあってもそれを生かすことをしない自分に素直な自由人として登場してます。「最高に腹黒」・・・最高の褒め言葉です!(爆)。ありがとうございます!。「乗られて頂かれちゃう」って改めて文字にしてみると、ギイに結構すごいことさせようとしてますね私・・・(今更)。まあ、これも運命ってコトで(爆)。で、たくみんは無事に筆おろせたかと言うと、それはそれコレはコレ・・・(おいおい)。また遊びに来てくださいねvvv。