忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。 と お知らせ。

2016/05/22  カテゴリー/サイト

「いやー、10年か。歴史だな(笑)」
と、ようらんからのLINEを読み、そうだな10年って歴史だなとしみじみ思ったゆうべです。
ごぶさたしてます、のりのりです。

サイトのTOPページにも書きました通り、このたび『ひまわりかれんだー』を閉鎖いたしました。

サイトを通じて沢山の方と知り合いになり、そして皆で萌えを共有しあうことができて、本当に本当に楽しかったです。
や、過去形じゃないな、そのご縁は今も続いています、今もとっても楽しいです。
ただ、もうサイト管理がしきれなくなってしまったので閉めることにいたしました。


私のSSに関しましては、pixivに一部移動していきます。
カレンダー検証のページが移動できないのが残念ですが(これがサイト開設のきっかけだったので)、pixivという管理しやすいツールが存在することに感謝します。
今後新作SSを書くことがありましたらpixivでアップします。
新作なんていつ書くかわからないけど、居場所はこれでキープです。往生際悪くてすみません。
http://pixiv.me/nori2_himawari

とても楽しい10年でした。本当にありがとうございました。
そしてよろしければこれからもどうぞよろしくです。



ひまわりかれんだー 管理人だった人 のりのり


ようらん、10年ありがとね!
でもこれからも一緒に遊ぶよ!覚悟して!
とりあえず来週くらい遊びに行っていい?
PR

この記事へのコメント

お疲れさまでした&有難うございました(^^)

真三洲の世界に入って最初にお邪魔したサイト様でした。
考察がお話が、何もかもが楽しかった思い出です。
また、pixivの方にアップして下さるとのこと、有難うございます。

10年、お疲れさまでした(__)

優希 | URL | 2016/05/22/Sun 10:58 [編集]

優希さまさま♪

コメントありがとうございます。真三洲で最初に引っ掛かってくれたのが(笑)、ひまわりかれんだーだったなんて光栄です!考察や実験は自己満足でやってましたので、楽しい思い出と言ってもらえるのはとても嬉しいです。
これからもTwitterやぴくしぶでよろしくです!

のりのり | URL | 2016/05/22/Sun 21:08 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字