忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ!!

2014/07/19  カテゴリー/俳優・アイドル

今日、マッチ先生のお誕生日だ!!
わーい!ケーキ買って帰ろーっと(*^^*)!!
PR

昨日の訂正と追記。

2014/06/25  カテゴリー/俳優・アイドル

村岡印刷さんはやはり既婚者なのね!わくわくするな~o(^o^)o♪!と思ってたらママ友から「朝ドラで不倫とかドロドロしたのはやめてほしいよねー!」と言われてしまって困ってしまったのりのりです。こんばんにゃー。

昨日の「どうしても」記事ですが、物販にちょっと間違いがありました。取り扱ってたのはポストカードじゃなくてブロマイドでした。ブロマイド…フォトカードとかよく聞きますが、ブロマイドなんだ…。

ついでにクリアファイルはこんなのよーっていう見本を写メしましたので添付。構図おなーじ。でも実写外川はリアル三十路前おなーか。いや、これは役作りのはず。



さらっと(?)。どうしても触れたくない感想(ネタバレありな感じ)

2014/06/24  カテゴリー/俳優・アイドル

昨日、渋谷のイメージフォーラムへ『どうしても触れたくない』を観に行きました(*^^*)。
同行しーちゃん。しーちゃんとこの映画館に来るのは『そして春風にささやいて(初日舞台挨拶)』以来。なつかしーなーおい(笑)!

ツイッターで流すつもりで文字数を気にしながら箇条書きで書き始めたものの、途中から文字数を気にしなくなってしまったので日記にUP。そんなわけなので、最初と最後で文体が違います(笑)。

役者さんファンではないので、役者さんファンの方は読まない方が良いかもです。
あと、原作以外は受け付けないわという方も読まない方が良いかもです。
あと、よれよれの散文は無理だわという方も読まない方が良いかもです。
じゃあ誰に読んでくれと。

つづきはこちら

ピュアボ解散・゜・(ノД`)・゜・。

2012/09/13  カテゴリー/俳優・アイドル

公式で、【PureBoysに関する大事なお知らせ】
・・・っていやーな感じのNEWSタイトル。
内容は、やはり解散告知。
えーん、さみしいよー・゜・(ノД`)・゜・。

今はもう全然ピュアボのことチェックとかしてないんだけど、
でも解散とか言われたら淋しいー・゜・(ノД`)・゜・。
懐かしいな、イベント行って握手してもらってちょっと喋れてものすごく幸せになってたあの頃(遠い目)。
結成が2007年で、私がイベント行ったりしたのも2007年とかで(つか、慶祐くんが在籍してた頃しかピュアボイベント行ってない)。
さっき自分の日記読み返したら2007年のサンシャインイベントの日記とかクリスマスイベントの日記のテンションがありえないくらい高くてやばかった。楽しかったんだなあ。

まあ、ここ数年は応援もチェックもしていなかったのでこんなに淋しがる権利もないのかもしれませんが、でも淋しいもんは淋しいんだもん(涙)。

在籍メンバーの皆様、卒業メンバーの皆様、
今後ますますのご活躍をお祈りいたします!!!

求めすぎてる?おう!さすがみっちー!

2011/07/29  カテゴリー/俳優・アイドル

前回の日記に引き続きみっちろりんりんのご結婚について、です。

いやー、しみじみすごいなと。
なにがすごいって、さすがミッチー。
私は『三日月姫』のPVでミッチーにはまったので、
みっちーがどんだけ宝塚が好きなのかはよくわかってるつもりでしたが・・・

宝塚の娘役のトップをお嫁さんにしたんですよ?!
これってカナリすごくないですか?!
趣味と実益を兼ねてるんですよ?!←え。
さすがみっちー!やる時はやるさ!いいぞー!!!

これで檀れいさんがガンダム好きだったりしたら最高なんだけどどうだろうそれは。

フィアンセになるどころかご結婚。

2011/07/27  カテゴリー/俳優・アイドル

ミッチロリンリン・フォンテン・チョベリラマッタスさんが
フィアンセになるどころかご結婚されたそうです。


・・・おめでとうございますー。えーん。
ミッチーは生涯独身貴族だと思ってたのになー。うぎゅー。


それはそうと、ミッチロリンリン・フォンテン・チョベリラマッタスで合ってたかどうかが気がかりです。自分の記憶力に自信が持てません。どっかに貴族の「ド」が入った気がするんだけどな。うーん、思い出せないや(涙)。

浦島太郎になってた(愕然)

2011/06/23  カテゴリー/俳優・アイドル

イケパラがリメイクされるというのは知っていたのですが・・・

オスカー・M・姫島を徳山くんがやるのですか?!
知らなかった・・・!!!
徳山くん、集合写真にちゃんといるじゃん・・・!!
気がつかなかった!!!
やっほー!!!途端に見る気満々!!元気が沸いてきたー!!!


で、八尾光は誰がやるの???
ねえ?!だれだれ?!誰がやってくれるの?!慶祐くんのリメイク!!!(←何かが違う)。