忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎいたん

2014/07/29  カテゴリー/タクミくん

今日は9:00からバイトだったので朝っぱらから夕飯に向けてカレーをつくって出掛けたのですが、バイト先で「今日は土用の丑の日だ」ということを知り、うなぎを買って帰ってしまってこのカレーどないするのな冷蔵庫です。こんばんは。

今日はギイのお誕生日ですね。土用の丑の日でうなぎ食べまくってますかね。ギイが食べるうなぎはいいうなぎなんでしょうね。
土用の丑の日は社員全員に鰻重が振る舞われるとか粋な計らいはないですか、Fグループ。これで精つけて一日がんばりましょーって。
つか、外国人うなぎ食べるか?

ところで。
ぎいたんって聞いて、ギイを可愛く呼ぶアラタな言い方できたの!?ぎいたん?ぎいたんって誰が呼ぶの!?たたたたたくみん???って勘違いしてプルプルしたことは内緒です。
PR

一夜、いや、二夜明けて。とかtwitterのこととか。

2014/02/27  カテゴリー/タクミくん

・・・一昨日の夜のことは幻だったのかしら。
と思ってしまうくらいのすっきりさっぱりですね。

気のせいですかね、駅本編よりも生き生きした感じの文体で、
かなり楽しく読めました。
やっぱりあの世界好きです。

なので。

もちょっといろいろ考えていただきたいです。

はいなー。



話は変わって。
私ツイッター時々やってるんですけど(何を今更言っておる)。
フォローしてくださってる方ありがとうございます、なにかリプ飛ばしていただけましたら気付く事ができますので助かります。へへへ。
えーと、フォローしてくださってる人全員をフォロバしてない理由は、フォローしてもフォロバされたくないって人もいるよね、と思っているからです・・・(^^;)。
そんなことないよーんってときは、何でも良いのでいっこリプ飛ばしてもらえるとうれぴーです。へへへ。
そんな私のtwitterアカウントはこちら→@hima_calendar
名前は時々変わります。今は私の中の流行語第一位な名前になってます。ふふふ。


以下折りたたんで拍手お返事です。

つづきはこちら

カウントダウン

2014/01/26  カテゴリー/タクミくん

駅まであと6日。
運が良ければ5日←フラゲできたら。

ネットで頼んでるんで2月1日に到着すると思うんだけども、きっと我慢できなくて1月31日に早売り書店を探しにいっちゃうんじゃないかな、と自分の行動を予測。

まあ、二冊持ちになっても読書用と保管用でちょうど良いよね。

あと数日だー!


以下折り畳んで拍手お返事。



つづきはこちら

決意。

2014/01/17  カテゴリー/タクミくん

駅までいよいよ二週間。
心置きなくその時を迎えられるような準備をしなくては、と思う。

なので。

ずっと気になっていたことを実行に移したいと思います。



来週、横浜の崎陽軒にご飯食べにいってきますわ!←決意。
今まで崎陽軒ってシウマイ弁当しか食べたことなかったんで、ちょいと景気付けにレストラン行ってきますわ!!
そんでもってやっぱりお土産には駅のホームで崎陽軒のシウマイ買ってきますわ!
ひゃっほーっ!!

君の名前もー知らないーおしーえてー♪

2013/12/23  カテゴリー/タクミくん

冬至も過ぎてしまい、今年もあと一週間くらい。
歳とると1年が早いのなんのって!
この前春休みだったじゃーん!な感覚です。

ところで。
数日前にTwitterでひとしきり騒ぎまくりましたタクミくんシリーズ終了記念の抽選プレゼントですが。

てんてー直筆サインと卒業証書のどっちがほしいかと聞かれたら。
迷わず卒業証書なのですが(てんてーごめーん笑)、
氏名が当選者本人の名前になるのか、お気に入りのキャラクターの名前を選べるのか、さてどっちなの。
自分の名前もいいけど、キャラの名前もいいんじゃなーい♪
・・・て思ったんだけど、大路の下の名前が分かんないから駄目だわ←え。


以下、折り畳んで拍手お返事。

つづきはこちら

駅。

2013/09/26  カテゴリー/タクミくん

一昨日の深夜はごとーせんせーのツイで狂喜乱舞し、
昨日の昼間は角川の公式発表に打ちのめされ、
でも、リアルタイムで大好きなシリーズのラストに立ち合えることってすっげー幸せじゃね?と考えることにして、
取り敢えず落ち着きました。


たくみんシリーズを知って、サイトも開いちゃったりして、お友だちも増えて、すごく楽しく過ごしてきました。
てんてー、ありがとう。


まだあと5ヶ月あるもんね、色々心の準備をしてハレの日を迎えたいと思います。


で、あと一冊でおわるのん?←
外伝とか番外編って名前で今後も新刊出し続けるってことないんすか?てんてー!!

人の日記から再考。

2013/07/08  カテゴリー/タクミくん

ようらんの日記を読みましてね。
以下ようらんの日記の抜粋。

*****
私の認識では当て馬っていうのはさ、Aに片思いをしているBがいて、Bに言い寄るCがいて、そのCがいるおかげでAがやきもち焼いて自分の気持ちに気付く、とか、そんなCの立場のことだったんですけど。
(中略)
ベストオブ当て馬君の相楽さんもね。どっちかっていうとアラタさんはAの立場だと思うのでちょっと違うのではないかと。
*****

でね、考えてみました。

BはAが好きで、AはBを憎からず思っているけどそれを認めてはおらず、そしてAに言い寄るCがいて。
Aはいつも不安で不安で仕方のない愛に飢えた淋しい子だったので、とにかく常にBから自分に対する愛情を示して欲しかったので、Cと二人で一緒にいるのをBが見たときに自分に対する独占欲を表して欲しいなあと勝手に思ったものの、逆にCがいるせいでBはAから身を引こうとしてしまい、なんてことこんなはずではすっとこどっこいでAは自分の気持ちに気付いてみんなの前で大告白大会をしてしまい自分の気持ちに・・・

あれ?

・・・当て馬とかなんも関係なくて単なるPUREのあらすじ紹介になっちまっただよ。
しかもものすごく偏ってるだよ。
おかしいなあ。また今度考えるなり。←オチも何もない日記になっちまっただよ。