忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の日記から再考。

2013/07/08  カテゴリー/タクミくん

ようらんの日記を読みましてね。
以下ようらんの日記の抜粋。

*****
私の認識では当て馬っていうのはさ、Aに片思いをしているBがいて、Bに言い寄るCがいて、そのCがいるおかげでAがやきもち焼いて自分の気持ちに気付く、とか、そんなCの立場のことだったんですけど。
(中略)
ベストオブ当て馬君の相楽さんもね。どっちかっていうとアラタさんはAの立場だと思うのでちょっと違うのではないかと。
*****

でね、考えてみました。

BはAが好きで、AはBを憎からず思っているけどそれを認めてはおらず、そしてAに言い寄るCがいて。
Aはいつも不安で不安で仕方のない愛に飢えた淋しい子だったので、とにかく常にBから自分に対する愛情を示して欲しかったので、Cと二人で一緒にいるのをBが見たときに自分に対する独占欲を表して欲しいなあと勝手に思ったものの、逆にCがいるせいでBはAから身を引こうとしてしまい、なんてことこんなはずではすっとこどっこいでAは自分の気持ちに気付いてみんなの前で大告白大会をしてしまい自分の気持ちに・・・

あれ?

・・・当て馬とかなんも関係なくて単なるPUREのあらすじ紹介になっちまっただよ。
しかもものすごく偏ってるだよ。
おかしいなあ。また今度考えるなり。←オチも何もない日記になっちまっただよ。
PR

この記事へのコメント

無題

Pure期間はお二人が元気で嬉しいです( ̄+ー ̄)

和希 | URL | 2013/07/08/Mon 03:32 [編集]

>和希さん♪

あと一回くらい更新するのでお付き合い願いまーす♪←これが終わるとまた雲隠れ・・・げほげほ。

のりのり | URL | 2013/07/11/Thu 13:51 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字