忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日買った本。

2013/02/07  カテゴリー/本

おおやさんの新刊を買いに本屋さんへ行ったら、
水城さんの失恋ショコラティエの6巻がでてて、
私はいったいいつから普通の本屋さんに来てなかったんだろうと不安になりました。

サンマルクカフェでコーヒー飲みながら読めるのはショコラティエかな。
よし、読むぞー(^o^)/。

サンマルクカフェにて。
PR

兄さんの最終回。

2011/07/08  カテゴリー/本

最終回っていっても実質的な最終回じゃなかったです〜
エピローグが11月号に載ってそんでほんとにおしまいなんですって〜
わお〜三ヶ月ほど待たされちゃうんだ〜うきゃ〜ん

今日は朝からクロネコさんが頑張ってくれて9:30にはピンポーン♪って持ってきてくれましたGUSH8月号!
わーい!完全梱包で恥ずかしくないうえに楽天ポイントもGETだぜー!←小さなことからコツコツと。

そんな感じで朝から兄さんに釘付け。
こいするぼうくん最終回の感想。1行だけ。さくっとな。ネタばれしとりますがな。
・・・なんて可愛い兄さん。うっとり。最終回にふさわしく(←?)、たいめんざいでぎゅぎゅ♪(←ひらがなで書けばなんでも可愛いく見える錯覚)。最高だわ。いろいろ遊び歩いた森永くんがやっとやっと幸せにたどりつけたね、良かったね。でも、森永くんはいろんな受け子ちゃんを巡り巡ってきてるのに、兄さんは森永くんしか知らないなんて勿体ないよ、こんなに可愛くて純情でエロエロできっとモテモテなのに・・・いやいや、兄さんは一穴主義でいいやね。うん、一途でいるよねきっと。あれ、ちがうよ、一穴じゃないよ。なんていうの?一本主義?うーん。わかんない。まあいいか。そゆことで、森永くんとお幸せに!
長い一行だな。しかも感想じゃないしあらすじでもないし。なんだこりゃ。

今日買った本。でもまだちゃんと読めてない本。

2011/07/05  カテゴリー/本

ここ数ヶ月、本屋に立ち寄ったりすることが皆無で、そんでもって、パソコンも必要最低限のことしか使わなかったので、世の中の情報からとり残されてたのりのりですこんばんにゃ。

それを本日痛感しまして。
『デミアン症候群』(沖麻実也さん)の7巻が出ていたと。
しかも二ヶ月以上も前に。
なんてこと。
ただでさえ一冊と一冊の間に2年くらい待たないと出ない(ってイメージがある)デミアンを、発売してから二ヶ月も更に待ってしまっただなんて、ありえないだろー自分!
と言うわけで、本屋に直行。購入。
さて読もうじゃないか!!

・・・うーん。6巻ってどんなトコで終わったんだっけ。

デミアンって、新刊を読むと毎回それまでの流れを復習しないといけないのは私だけでしょうか。
おかしいなあ。好きなはずなのに。

お買い物。

2011/01/03  カテゴリー/本

最近は正月早々色んなお店が営業しているのでとっても便利です。
そんなわけでBL本を買ってきました(新年早々こんなんでいいのか)。

最近、富士山ひょうたさんの漫画を読んでます。
気がついたら10冊ちょっとパパパーと買っていたので、
これは、はまってると言うんだろうな、と思います(笑)。
なんかとっても楽しいので、しばらく集めちゃう予感です。
「わりとよくある男子校的恋愛事情」とか「1Kアパ→トの恋」とか好きなので、
はまっているといっても、最近のではなくちょっと昔のやつです?かな?

ぐふふ。

びっくり。

2010/07/09  カテゴリー/本

中村明日美子さんが休筆するって今さっき知りました。
オーバーワークで体調崩されたみたいなことが公式サイトに書いてあって。

いやーん(涙)。
お大事になさってください(涙)。


と、ここで言ってみても仕方ないけど(苦笑)。

今日読んだ本。

2010/06/30  カテゴリー/本

楽天からメール便が来ましたv。
ロマンチカの13巻が来ましたv。
読みましたv。

以下反転。

・・・・・・・・・・・・・・・・ヒロさんがいない(涙)。



◆拍手・メルフォレス◆

まきまき♪さまさま♪
メッセありがとうございましたv。レスが遅れてごめんなさい(汗)。
原作から一気に来た世界は・・・ぷぷぷ(笑)。ようこそいらっしゃいましたですよ(笑)!一緒に遊べるアラター仲間が増えてうれしい限りです!カフェのほうにもまたぜひとも投稿して下さいねvお待ちしてます!
以下、ようらんからのレスです~♪。
**************
まきまき♪さま♪
コメントありがとうございます♪ こんなんあったわー。と送ってみたら、知らんうちにUPされてました(笑) 最近更新なかったからなー(苦笑)
やるときはやるでしょう。というか、私は吉沢とか駒澤とか、やるときにはやらせます!って、力入れるほどのことでもないんですが。吉沢はね、結婚するならこいつ、と、思わせませんか?(笑)
まきまき♪さんのお話も読みました。カフェのBBSに感想入れようと思いながらなかなか時間取れなくてすみません。ところどころに原作の香りが漂っていてすごいなぁと思いました。なにより野沢さんが大活躍で最高vvv
コミクス読んで更に盛り上がってますよね(断言)! また新作楽しみにしてまーす♪
**************


みなみさまさま♪
メッセありがとうございましたv。レスが遅れてごめんなさい(汗)。
そうですよね、最近の真三洲の進み具合は甘い空気がなかなか流れな・・・、あれ?もうすぐ文化祭ということは、Pureからまだ二ヶ月がたっただけだし、渋谷デートから一ヶ月たっただけだし、まだまだラブラブな二人です・・・?ってそんな良いこと探し?!Pureから、渋谷から、いったい何年たっていると?!あまーい二人、辛抱強く一緒に待ちましょう(笑)!。
以下、ようらんからのレスです~♪。
**************
みなみさま♪
お久しぶりでございます♪ 私は男らしいいずみんが大好きなんですけど、気付けばえらく甘い(というか、クサイ)話になっておりました。でもそれでみなみさんに喜んでいただけてよかったv
うれしくなっちゃうなんて、私が嬉しくてケーキでも焼きたくなっちゃいますv
これからもすがすがしいバカップル(笑)を心がけますのでどうぞよろしくお願いしますね♪
**************


6/28 21:39 「タクミくんシリーズ初期~」の方♪
こんにちは、メッセージありがとうございますv。やはりタクミクンシリーズには長~~~いファンの方が多いのですね!嫁入り道具の一つ(笑)ですね。映画美貌、主演のお二人が大熱演でホント大活躍!そしてギイタクのほかに真三洲も出てきて見ててドキドキウホウホでした(笑)。映画第四弾もあるのかしら、もしもあったら楽しみです!どの辺の話になるんでしょうね~!実写たくみん、地球の平和を守った後も祠堂に戻ってきてくれることを願うばかりです(笑)。
これからも当サイトをどうぞよろしくお願いしますv。

今日買った本。

2010/05/15  カテゴリー/本

今日買った本:「恋愛操作3」蓮川愛さん

三巻が出てたのは知ってたんだけど、
表紙がわたしのイチオシカプじゃなかったので、
買おうかどうしようか考えて、
結局今日まで買ってなかったのです。
だってさ、もしや表紙カプ以外は入ってないのかなとか思ったら、
ちょっと手が止まってしまって。うっく。

ですが。
兄メイト限定表紙が。
オーナーと山代だったなんて←今日知った。遅すぎ。

買いました。
読みました。
ジタバタしました。
ページ数少ないけどそんな少なさを感じさせないくらい
すごくいいーvvv!!!
早く買っておけばよかった!!!
ぐひゃーっvvvvv!!!!!
オーナーも山代もどうしてこんない可愛いんだろう!!!
だーっvvv!!!

感想書こうと思ったのに、読み返すので忙しくてかけない←ばか。