忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーキバ ファイナルステージ & 番組キャストトークショー

2009/02/01  カテゴリー/名護啓介

二日目の今日は一人で行ってきましたvvv!

ちなみに初日の昨日は家族四人で行ってました(苦笑)。
家族で見るのも楽しいけれど
(お坊ちゃまが超真剣にキャラクターショーを見てる姿に萌えv←親ばか)、
トークをじっくり聞くにはやはり一人のほうが良いなと(苦笑)。

今日は10:30と14:00を見ました。
18:00も見ればよかったな。ちょっと後悔。
そのくらい、楽しかったです。
10:30の回よりも14:00の回のほうが、
キャストの皆テンションが上がってきてて、
トークがカナリ楽しかったです。
おそらく18:00の回はもっとテンションフォルテッシモだったと思われ。
18:00も見ればよかったな。ちょっと後悔(←しつこいほどに後悔)。

そんな今日の日記。
ほんのちょっぴりだけネタばれありなので、ご注意願います。
10:30の回と14:00の回がごちゃ混ぜになっての感想です。
PR

つづきはこちら

キバ最終話:フィナーレ キバを継ぐ者

2009/01/23  カテゴリー/名護啓介

とりあえず、キャッスルドランはセコムに入った方が良いかと。
ビショップも太牙もさっくり侵入できてますから。
セキュリティ管理の甘さが目立ったキバ最終話“キバを継ぐ者”。
これって正夫のことですか。

そんなバックトゥザフューチャーなキバ最終話!
どこからどう見ても主人公は名護啓介(断言)!
なので、最終話の感想カテゴリもやはり“名護啓介”で

いつもの事ながら普通の特撮ファンの方は回避願います!


・・・一年間、毎週欠かさず見てたのに、
私の特撮スキルは全くあがりませんでした(爆)。
ごめんなさい、所詮偏った名護ファンです(開き直りとはこのこと)。

つづきはこちら

キバ47:ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!

2009/01/13  カテゴリー/名護啓介

オープニングを見ながら「ああ、もう過去編はやらないんだなあ」と、しみじみ感じた仮面ライダーキバ47話。←オープニングのはめ込み画像で過去チームキャストが1987ではなく2009の看板を持っている。
てか、先週からちゃんと1986→1987、2008→2009って看板変わってたってことはキバ世界でも正月を迎えたのか。
いやあ、新年明けましておめでとうございます(何を今更)。

そんなわけでキバ47話感想。
カテゴリーは名護やんらぶv。
まあ、そんな感じの感想なので、普通に特撮ファンの方は回避ください(何を今更)。

つづきはこちら

今さら…

2009/01/04  カテゴリー/名護啓介

今さら気が付いた。
ディケイドって、マジでバーコード戦士なのか!(目からウロコ)。



目の錯覚なのか狙いなのか。

2009/01/04  カテゴリー/名護啓介

さっきもらってきた
セブンイレブン『仮面ライダースタンプラリー』。

4こスタンプを集めてGETしたガンバライドカード、



の、上の部分のバーコード、



が、ディケイドの顔に見える罠。


ドライブ完了!

2009/01/04  カテゴリー/名護啓介

4個目のスタンプ!
〆はもちろんキバのスタンプで!←わざわざキバのキバフォームのセブンへ行った。エンペラより普通のキバフォームが好き♪



夜7時の壁。

2009/01/04  カテゴリー/名護啓介

「仮面ライダーのスタンプラリーは、夜7時までなんですよ~」

四ヵ所目のセブンにてニッコリ言われた中断宣告。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・無念!!!

スタンプラリーは7:00~19:00まで実施だそうです。
で、時間を過ぎるとスタンプをレジの奥に引っ込めてしまうそうだ。
なので、
たまたま先に回った3ヵ所のセブンは、
店員さんがうっかりスタンプをしまい忘れてて、
私にうっかり夢を与えてくれた。
そういうことだったらしい。

ラストスタンプは、明日リベンジ(決意)!!!