忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近ハマっている」のは何。

2008/09/21  カテゴリー/名護啓介

毎週土曜に配信されるメルマガ『仮面ライダーキバ/キバット!ロマネスク』。
昨日きた35号には、山本匠馬くんのコラムが載ってました。


最近ハマっているのは名護役の加藤君。(中略)加藤君は実は物凄いチャーミングで天然なんですよ!


・・・匠馬くん!ありがとう!よくぞ言ってくれた(大感激)!!
ハマっちゃうでしょう慶祐くんって!!!
楽しいでしょう慶祐くんって!!!
もっともっと慶祐くん観察コラムを書いてください!(←お門違い)

共演者の方に『物凄いチャーミングで天然』と評される慶祐くん、
私の認識は間違ってなかった!!!
ばんざーいvvv!!!(酷い?いやこれも全て愛!)。
PR

キバ30:開演・キバの正体

2008/09/02  カテゴリー/名護啓介

オープニング明けにスーツ姿で走ってくる恵の弟を見たうちのお坊ちゃまが『恵の弟の名前って何だっけ?』と聞いてきて、普通に『マセーくんだよ』と答えてしまった駄目な母ですこんばんにゃ。
あとから『思い出した、ミツだよね?』とお坊ちゃまに言われて『ん?ミツ君?ビショップ?』と普通に答えてしまい、ああ今日の私はダメダメだ(今日も?)と自覚しながらのキバ30話観賞。
だって今日はお風呂も一緒寝るのも一緒いつも一緒の名護さん♪(←過大広告。看板に偽りあり)の日だからvvv。

そんな私のキバ30話感想。いつも通りカテゴリは名護啓介。
普通の特撮ファンの方は回避願いマス。
普通の役者ファンの方も回避願いマス。
じゃあ一体どなたが残るんだ(笑)。
今日も今日とて偏った感想です。

あ、念のため最後のお声がけしときましょう。
大丈夫ですかっ?!こちらへどーぞっ!!」(←大声で・笑)






つづきはこちら

キバ29:聖者の行進・我こそキング

2008/08/28  カテゴリー/名護啓介

名護さんの遊び心のリプレイから始まったキバ29話。
番組冒頭からイクサの画なんてスタッフさまさまありがとです、
「今日は特別気分が良い」って気持ちです(笑)。

深央さんは恵の行動に怒ったりはしないのだろうか。
私だったら彼氏が自分不在のところで別の女と一緒にいて、
尚且つその女が彼氏の携帯の向こう側で喋りだしたりなんかした日にゃあ
怒り沸騰、即刻サヨナラだと思うのだが。
さすがクイーン、ふところが深い。金持ち喧嘩せず←関係ないよ。


そんなキバ29話感想。
いつものごとくカテゴリーは名護啓介で。
名護さんちょっとしか出てないよ?
いいの!平気!大丈夫!(大丈夫って何だ!・笑)


ところで。
『さよなら・・・俺の初恋』(キバ28話・涙なくしては語れぬ名護さんの遅い春。初恋は実らぬものなのよ。)
この名台詞が生み出す感動をどこまで語ってやろうかと
張り切って書き始めた前回分感想があったのですが、
パソコンが落ちて文章が飛んで、スッカリぐったり意気消沈。
これは名護さまの初恋を私ごときが語っちゃいけねえと言う神の啓示か?
てな訳で28話感想はまた次の機会に(書くんだ・笑)。

つづきはこちら

日記はまた今度落ち着いてから書くので。

2008/08/24  カテゴリー/名護啓介

ピュアボ舞台の感想書こうって思ってたのに、
名護さんの正装姿にうっとり浮かれちゃって、シャワーキャップに驚愕して、もうナニがなにやら。
のりちゃん頭グルグルでごわす(どかーん)。


◆拍手レス◆
ちょこさまさまさま♪
こんちは~v。ちょこ拍手更新おつかれさまです~v。
「かっこいいのにお馬鹿」とか「かっこいいのに性格が子供」とか。そこはツボです。私の(笑)。
ちょこと私の真行寺像とかアラタさん像とか、きっと似てるところが多いと思うので(図々しくてごめんなさい・汗)、それで“真三洲らしい”って言ってもらえるとなんか安心します(笑)。私の真行寺が馬鹿すぎだけどさ(爆)。
私、ちょこの真三洲きゅんと来てホワホワしてて大好きvちょこの更なる新作も待ってまーすvvv。

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 初日舞台挨拶@丸の内TOEI1

2008/08/11  カテゴリー/名護啓介

一昨日コトになりますが、行って来ました『劇場版仮面ライダーキバ』!
今日も諸事情によりおとなしく見なくちゃいけなかったんですが、
まあ、映画だもん。おとなしく見れるもん。
おとなしくするのがタイヘンなのは挨拶の時だけだもん。

そんな舞台挨拶見ました日記。
映画の感想はほぼ皆無です。それはまた後日(書くんかい)。

◆拍手レス◆
ちょこさまんさ♪
メッセありがと~v。私とようらんのSSの違いとか、色々細かなところを見ていてくれて嬉しいです。正直そこまで読み取ってもらってると思ってなかったのでカナリ感激してます。ありがとうvvv。ちょこのサイトの連載も続きを楽しみに待ってまーす(急かす急かす・笑)v。
追伸。ね?!かっこかわいいよね!私も絶対そう思うー!!ふふふ、おいでおいで~こっちの水は甘いよ~、そしてむやみに深いよ~(笑)。
ようらんからのレスを受け取り損ねてしまったのでそれはまた後日・・・。



つづきはこちら

仮面ライダーキバLIVE & SHOW @ZeppTokyo

2008/08/10  カテゴリー/名護啓介

もう、三日も前の話になりますが行ってきました。
今回はね、特別な事情(苦笑)により、おとなしく観賞してきました。はいおとなしく。
・・・おとなしく観賞するのってとってもタイヘン(←いつもはじけ過ぎな駄目な大人)。

そんな感じの、楽しかったけどちょっと疲れた日記(笑)。
感想・・・ではないな。普通の日記。覚書。でもちょっとネタバレ。




つづきはこちら

帰ってきました。

2008/08/07  カテゴリー/名護啓介

ジップTOKYOではなく、ゼップTOKYOから帰ってきました。
(熊井くんが普通にジップだと信じていたらしい・笑)

帰ってきたんだけどね
色々疲れてしまったので
おやすみなさいデス。
感想はまた後日(書くんかい・笑)。


あ、コレだけは言っておかなくては。
ピンで前髪を上げた慶祐くんがメチャメチャ可愛かった。
カッコイイを目指してるんだろうなあ、でも、可愛かったvvv(笑)。


あ、それともう一点。
今日会場内でお坊ちゃまが、たまたま後ろにいた綺麗なお嬢さんからキバのカードを7枚も頂いてしまいましたv。ありがとうございますv。お坊ちゃま大感激です。
特にイクサカードと音也カードに大感激(笑)。帰りの電車でもニヤニヤしながらカードめくってました。
もしかすると慶祐くんを見れたことよりも喜んでいたかもしれない・・・(苦笑)。