忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークバトル第一夜:仮面ライダーキバ2008ナイト

2008/08/06  カテゴリー/名護啓介

気を付けて帰りなさい…っ!

トークイベント最後の言葉は名護さんのお気遣いでした。
ありがとう名護さん。素敵です名護さん。名護さん万歳。

そんな2008ナイト。
会場が狭かったというよりも座席が良かった昨日!
いろんな運を使いきってしまったかもしれない…(≧▽≦)!ひゃー!


独りよがりなワクワクドキドキ日記♪
トーク内容少しネタバレしております。ご注意。

PR

つづきはこちら

Fight for Justice : 名護啓介cv.加藤慶介vvv

2008/07/30  カテゴリー/名護啓介

悶え死ぬっちゅーのはこういう事っ?vvv。
久々にそんな体験をしてよろよろののりのりです。こんばんわん。

さあ、歯医者に出かけるぞ!と玄関開けたらポストにメール便。
名護さん(っちゅーか慶祐くん)のCDがきました~vvv!
ファイト フォー ジャスティス(カタカナで書くとなんか間抜け)。
歯医者に向かう車の中で早速初聞き。


ネタバレ感想。すげーたのしい。


つづきはこちら

キバ26:メトロノーム・記憶の奇跡

2008/07/29  カテゴリー/名護啓介

直前のゴーオンにて。
“ゴーオンゴールドが両手を顔の前で合わせ組んだ指鉄砲でズギュンv”にやられてしまったよろよろなのりのりです。こんばんにゃ。

そんなふにゃふにゃ~vvvな状態で見た仮面ライダーキバ26話。
イクサの新しい力って「チューリッヒッヒ」とか「ガーリックック」とか言って舞い踊る力ですか。
違いますね、そうですね。
そんなのどうだって良いんです。
だって、ゴールドの両手組み鉄砲に負けないくらいのサービスがテンコ盛りなキバ26話でしたから!!!ひゃー!!!

てな訳で、カテゴリーはやはり「名護啓介」でvvv!

つづきはこちら

スピンオフネットムービーでごじゃる♪

2008/07/11  カテゴリー/名護啓介

今日からキバとゴーオンのスピンオフネットムービーが配信開始でごじゃる♪
初回の第一話はキバもゴーオンも無料で視聴できるのでらっきーでごじゃる♪
ゴーオンではクールでカッコよくて妹思いな優しいアニィが沢山出てきて満足満足でごじゃる♪
キバは・・・・・・・・・名護さんでてこないじゃん!!!

キバの予告でなんかを一気食いしてカウンタの上を駆けぬけて何故だか殴り飛ばされる名護さんが。
・・・名護さん、二話以降かよ!お金払わないとダメじゃん!!

と言うわけで
キバの映画サイトのCASTページの名護さんがあの茶色の衣装のカットでなおかつ笑顔で嬉しかった今日この頃。
http://www.kiva-go.jp/kiva/cast/index.html←キバ映画サイト


※慶祐くんがというか名護さんが沢山出るのは三話と五話らしい(←慶祐くんがブログで言ってた)。
・・・マダマダ先が長いでごじゃるよ。


◆拍手レス◆
ちょこさまんさ♪
拍手ありがとです~v。ね、沢山文字が入って助かるよね(笑)。私信通信確認ちゃんと返信してなくてゴメンにゃさい。次の機会にヨロシコですv。以下、ようらんからのレスです♪
********************
ちょこちゃん、こんにちは。コメントありがとう♪そうだね。アラタさんは真行寺にやきもちやいて、託生にやきもちやいて、随分とやきもちやきだよね。独占欲強いし・・・可愛いよね(笑)。本人、そんなところがウケテいるなんて思いもよらないんだろうけど。ソコがまた・・・(笑)。真行寺の人をひきつける魅力は、アラタさんもどこかで理解してると思ってます。自分はどっぷりひきつけられちゃいながらそれには気付かずね(笑)。それではまたきてくださいねー。
********************

キバ23:変奏曲・永遠の逃亡者

2008/07/07  カテゴリー/名護啓介

私と渡の意見が久しぶりに一致しました。
最初に一致したのは5話での『名護さんは最高ですv』。
そして今回は。


そんな感じのキバ23話感想。
カテゴリは名護啓介で。

今回名護さんの登場シーンは1分くらいしかないのに
このカテゴリーで行きますか私!
今回名護さんの台詞は1つもないのに
このカテゴリーで行きますか私!
凄いなあ私!頑張るなあ私!
ちょっと投げやり?私。
いやいや投げやりなんてそんな事は。
これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛のせいね。




つづきはこちら

キバ22:序曲・運命の交差点

2008/07/07  カテゴリー/名護啓介

渡は一人でお風呂に入る時もタオルを腰にまわしているのか・・・。

タオル一枚で腰周りを隠して体を洗う図と、
微妙な乳白色の湯船に浸かっている図とでは
どちらがサービスになるんでしょうか
見えそうで見えないのが萌えるという観点から考えると
タオル一枚の方が良いのかも知れませんが、
もしかして見えるかもしれないから目を凝らしてみようというのが楽しくてたまらないと考えると、
やはり乳白色の湯船も捨てられません。
ちなみに私は湯船の方がスキです。今度のお風呂シーンは湯船にしてください。
朝8時からこんな事で視聴者の趣味嗜好を問いかける仮面ライダーキバ。
なかなか侮りがたいです。
いえいえ、元気はつらつなヒーロー番組ですから。仮面ライダーキバ。

そんな私のキバ感想。
もちろんカテゴリーは名護啓介で。
って、名護さんの出番全然なかったんすけど?あれ?
(なので、いつもより短い日記でーす♪←いつも長すぎ)






つづきはこちら

キバ21:ラプソディ・指輪の行方

2008/07/07  カテゴリー/名護啓介

久美『あれ?アユミは?』
リキ『食っちゃった』
久美『・・・・・・うそーっ?!もう?!』
音也『お前!!・・・ナカナカやるなあ♪』

ホントにアユミを食っちゃった(ライフエナジー食って殺しちゃった)リキに対してのこれらのリアクション。
「ねえ、どういう意味?」と子供に聞かれて「さあねえ?」としか答えられない駄目な大人です。こんにちは。
てか、朝8時からニヤつかせないで下さいテレ朝さん。



キバ21話感想。
本編では色んな事件や色んな葛藤が発生していますが
とりあえずここの日記はカテゴリが名護啓介です(宣言)。
そんなわけでいつもの事ですが、普通に特撮ファンの方は回避願いマス。



つづきはこちら