忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋めぐりとか。バトンとか。

2009/08/03  カテゴリー/バトン

先日、CIELを購入したときのこと。
時間がなくて、普段は絶対にBL購入には使わない近所の駅ビルの本屋へ行きました。
案の定、知っているお母さんがいました。
買えませんでした。
仕方なく、はす向かいのビルの本屋へ行きました。
ここでも案の定、知っているお母さんがいました。
買えませんでした。
そんな具合で本屋を転々としてしまいました。
普段なら楽しい本屋三件はしごが全然楽しくありませんでした。
それどころかずっとびくびくしていて心臓に悪かったです。
ああ、最初からネットでポチッと買えばよかった。

そんな苦労をして購入したCIEL。
ギイとアラタさんが外でコトに至りそうな勢いでびっくり。
いやだからあれはアラタさんではないと。ギイでもないと。
そしてジャンプだったら次週あたり打ち切りになりそうなくらい後ろに載っててびっくり(あ、次回最終回か)。




ちょこからバトンを貰いました♪
いきまーすvvv。



◆神バトン◆
PR

つづきはこちら

自分バトン

2009/06/27  カテゴリー/バトン

昨日はじめて拉致監禁調教BLを読んで、
平穏無事な日常に感謝したのりのりです(そんな感想って・笑)。
それはさておき。
ちょこが面白そうなバトンを回してくれましたv。
朝っぱらから早速答えてみましたー!なんて楽しい週末だ!(笑)。



【自分バトン】

つづきはこちら

勝手にちょこの疑問をぶり返してみる。

2009/03/12  カテゴリー/バトン

新しくしたデスクトップバトンの続き。というか、補足。

つづきはこちら

そういえばデスクトップバトン。

2009/03/10  カテゴリー/バトン

変えたんだった。デスクトップ。報告。

つづきはこちら

取り急ぎ、ちょこの疑問に答えてみる。

2009/02/25  カテゴリー/バトン

デスクトップバトンの続き。というか、補足。

つづきはこちら

デスクトップバトン。

2009/02/24  カテゴリー/バトン

なんだか不思議なというか初ジャンルなバトンをもらいました(笑)。

つづきはこちら

バトン二本。いってみよー♪

2009/02/18  カテゴリー/バトン

バトンを二本頂きました。
ちょこ・ようらん・ネモ・みずき・秋桜久(←いろは順。ちょっとひねったでしょ私vって自分で言っちゃおしめえだ)ありがとねvvv。

・おもかげバトン
・ヲタクの本棚をチェックするバトン

つづきはこちら