忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然。

2014/07/21  カテゴリー/from PHS

あんなに毎朝楽しみにしていた花子とアンですが、バタバタと見逃してしまい録画が二週間くらいたまってしまいました。この前たまたま朝時間があったのでリアリタイムでみたら、花子がお母さんになってました。あれー、おかしいなあー(;´д`)、どうしようー、見れるかなこれ(三時間くらいか?)。

先日、木原さんの新刊『COLD HEARTinとーきょー』を買いました。ビクビクして読み始めたのですがとぅーびーこんてぃにゅーどということでそんなにずたぼろにはなりませんでした。なので来月のinぬいよーが怖くて怖くてたまりません。ああ、早く八月になれー。
そんな木原作品。私に木原作品を教えてくれたお友達と「次回の話ってどんなのかなー?」とLINEでの会話が笑えたので勝手に紹介します。

(inとーきょーだけではそんなに痛くなかったので)
「来月背後から音もなく近寄ってきた木原先生に刺されるってことかな?」
「油断させといてからの」
「ぐさっと」
「読者、刺される(笑)。先生に背後から(笑)」

誰もが皆、怖い怖いと言いながらそれを待っている。ああ、来月がたのしみだ!
PR

ありがとうございましたm(__)m

2014/07/14  カテゴリー/from PHS

Pure週間、終了です。
お付き合いいただきありがとうございました。。。。。。。って、サーバーからまださがってませーん( ̄▽ ̄;)。
今日の夜、さげます。
お付き合いいただきありがとうございま。。。ぎゃぽーん。

混濁だくだく。

2014/07/05  カテゴリー/from PHS

やること一杯あったはずなのに、うっかりワクワクと、寒冷前線混濁しちゃったーじゃなくてコンダクターのDVDを見てしまいました。実写のやつね。
感想は。うん。見たよ!最後までみたよ!
さ、家族が寝たら愛の言霊見ようかな←徳山くんでじたばた悶えたい。

一週間越しになっちゃってますが、せんかさん、いつも楽しく♪さん、コメントありがとうございますm(__)m。楽しく読ませてもらってます!

おはようございま。

2014/06/30  カテゴリー/from PHS

昨日の分の日記(笑)。

拍手で外川のお腹に冠する貴重なお話を教えていただきました!ありがとうです!
にやにやじっくりお返事したいのでまたアラタめて夜にでも日記書きます( ̄ー ̄)ニヤリ。

バイトいってきまーす!
今日は傘もったからにわか雨降っても、すこーしも寒くないわっ。

バイトで。

2014/06/28  カテゴリー/from PHS

久々に足にキました。
足が棒です。
でも棒より太いです。
なので正しくは足が丸太です。

と、ツイッターで呟いたらお友達が「私も足が丸太です」(←運動会立ち見)、と。

そんなわけで、丸太シスターズを結成いたしました。
丸太シスターズの丸子でーす。ほほほー。

きょうはおちなし!(笑)

Twitterアカウント。

2014/03/19  カテゴリー/from PHS

Twitterでssアカウント作りました(^o^)/。

@hima_cale_ss

ss流すなら鍵つきだなーと思い、アカウントひとつ増やしました。
小ネタ小話など、不定期にぽろろーんと流せたらいいなーと思ってます。
体裁整えてサイトにあげたいなーと思ったら体裁整えてサイトに上げますが、まあ、適当に(笑)。

ほんとは今あるアカウント(@hima_calendar)に鍵をかければいいだけの話なんですが、Twitterパスワードを失念してしまい、Twitter登録アドレスが消失さそてしまい、もうどうにもならなくなりました(え)。tweechaでキャッシュが消えたらログインもできなくなると言う信じられないくらいの管理能力の欠如です。

まだまだ色々迷走中ですが、今後もどうぞよろしゅうお願いしますm(__)m。

2014/01/31  カテゴリー/from PHS

読み終わりました。
読み終わっちゃいました。





拍手メッセージありがとうございます(^O^)!
またアラタめてお返事させていただきます(^-^)/。

やー、やっぱ感慨深いですよね。駅。未読でも既読でも、駅がでるって事実そのものがとても感慨深く。頂いた拍手メッセもそんな感じのものが多くて、なんだかじわじわきます。はーっ、駅だ、駅!