忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷさんー。

2013/02/01  カテゴリー/from PHS

いってきやす(*^^*)
明後日かえってきやす~(^o^)/
PR

夕飯。

2013/01/14  カテゴリー/from PHS

お子さま作オムレツ。



ゆきー。

2013/01/14  カテゴリー/from PHS

神奈川でも積もりました。
電車止まりました。
家から一歩も出てません。

母が今日からハワイなんだけど、行けるのかな、ハワイ。つか、成田。

季節先取り。ってほどではないけど。

2013/01/06  カテゴリー/from PHS

街はもう節分祭り。
豆買ってきた。
見えるかな、後始末簡単小袋テトラパック。
邪道~♪へび年だからいいんだもーん♪



今年もよろこんでー!

2013/01/05  カテゴリー/from PHS

明けましておめでとうございましたm(__)m
すでに五日ですが新年のご挨拶を。


さて。
今年の豊富は。

今日できることは今日!
明日できることは明日!
いつも心に月下美人!←?


本年もよろしくお願いしますm(__)m



衝動買い。

2012/12/29  カテゴリー/from PHS

おこた!おこた!
おこた買っちゃった!

夫に内緒で、おこた買っちゃった(≧∇≦)





今から

2012/12/22  カテゴリー/from PHS

レミ映画!(≧∇≦)!!!