忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードコンタクト

2013/08/17  カテゴリー/from PHS

保存液だと思ってケースに入れたものが、シーブリーズだったらしい。


今日、コンタクトできない(T_T)
PR

バリバリ繋がれ!

2013/08/04  カテゴリー/from PHS

今日の晩御飯GET(^o^)/。
お坊っちゃまと一緒にいたら学習帳までくれた(^o^)。
ありがとうそふとばんく!

でも私の電話はウィルコムPHS。



郵便局で。

2013/07/02  カテゴリー/from PHS

貯金したら「良かったら使ってください」とくれた赤いポスト。

貯金箱使わないんだよなーと思って良く見てみたら。

綿棒だった(^o^)/。

らっきー。使うよこれ(^o^)/。



夜に

2013/04/01  カテゴリー/from PHS

拍手更新予定です。

エイプリルフールじゃないっすよ(笑)。
これを機に1日と15日の更新ペースに戻せたらいいなあ・・・っていつも言ってるけどまあがんばるんば。

今夜の拍手更新は久々にようらんSSっす!
こうご期待(^o^)/!

ことしも。

2013/03/17  カテゴリー/from PHS

春のパンまつりに踊らされる私。





お誕生日。

2013/02/18  カテゴリー/from PHS

たくみん、おたんじょうび、おめでとう!

ウィルコムだけど。

2013/02/11  カテゴリー/from PHS

貰えたよん(^o^)。
ソフトバンク太っ腹(^o^)。

金曜から、学生と一緒にソフトバンクのお店に行くと、おとうさん学習帳もらえます。

一軒目では既に配布が終わってて、わざわざ別の店舗へ行ったなんて内緒。