忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〜駅記念たくみんしりーず真三洲茶会〜

2014/01/29  カテゴリー/from PHS

cafeArataでチャットを行います(^O^)。

※皆で集まる日は来週!。
2/7か2/8。多分22時とか23時とか開始。決まり次第お知らせします!

※茶室自体は常にOPEN中。
茶会久々の方や初参加の方、今から練習入室して好きに使っててね。

※かつくら含むネタバレは2月1日0時以降ok!
・公式発売日の2月1日まではネタバレNGです!発言にご注意くださいませ!
・2月1日になったとたんにネタバレチャットルームになります!入室は自己責任で(笑)!



というわけで。
語り合いましょ(* ̄∇ ̄)ノ!
PR

初めて見かけて。

2013/12/04  カテゴリー/from PHS

つい買ってしまいました。



マイブックルからの発送のお知らせ。

2013/11/15  カテゴリー/from PHS

寒くておこたを出したらそこから出られなくなったのりのりです、こんばんにゃ。おこたは危険な天国です。

マイブックルさんから発送のお知らせが来ました(^-^)/。
通販のお申し込みをしてくださった皆さん、近いうちにお届けできるようです(*^^*)。

何件か、まだ発送になってないのもありました。おそらく振込確認が少し遅れてしまった分でしょうか。いましばらくお待ちくださいませm(__)m。

ふふふ~うちに届くの楽しみ~(*´ω`*)

つれづれ。

2013/10/25  カテゴリー/from PHS

バイト帰りの電車です。
明日も朝からバイトなので、もしも台風で電車が動かなかったらバイト先のそばのネットカフェに泊まってしまおうかとウキウキ調べましたが、電車はきちんと動いてました。

密かに初ネットカフェお泊まりを楽しみにしていたので残念。

つか、大人なんだからホテルに泊まる計画をたてろ?まあまあ(笑)。

気がつけば9月。

2013/09/05  カテゴリー/from PHS

あっという間に8月が終わってしまいました。
はえーっす。
時が経つのが早いと感じるのは、年を取ったからなんですよね。
4才児にとっての一年間は人生の25%を占めるけど、
40才児にとっての一年間は人生のたった2.5%なんだもの。

40才児ってどんな子供。
つか、ビミョーにサバ読んでるし←


拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、折り畳んで拍手レスです。

つづきはこちら

久しぶりにようらんとお茶。

2013/08/27  カテゴリー/from PHS

最近は会うたびにストーブさんにしか見えなくなってきて困る。



ようらんとこいけてっぺーは激似。

ハードコンタクト。続報。

2013/08/18  カテゴリー/from PHS

コンタクト、変形したぎゃー(T_T)