忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヨじゃニャーよ。

2012/11/23  カテゴリー/from PHS

チェリオすげー。



PR

郵便局にいったら。

2012/11/12  カテゴリー/from PHS

郵便局にいったら、
ものすごく沢山の絵柄の切手があって、
なんかたのしくなって、
いろいろ見てしまって、
往復ハガキを買いにきたのに
80円切手1シート(10枚)と50円切手1シート(10枚)買ってしまった。



(-_-;)(>_<)(-_-;)(>_<)(-_-;)

2012/11/03  カテゴリー/from PHS

すみません、10:20開始でお願いしますm(__)m

すみませんm(__)m

2012/11/03  カテゴリー/from PHS

のりのりです。
すみません、まだ出先でして(゜ロ゜;
頑張って帰っている最中です!頑張ります!!
帰ったらソッコーで入口開きます!!

(^O^)

2012/11/03  カテゴリー/from PHS

朝から遊ぶ金欲しさにバイトしてるのりのりです。おはようございます。

休憩時間になり、ちょいと企画blogを覗いてみましたが、
カウンタが思っていた以上に回っていてビックリしました(*^^*)。
みんな、真三洲を好きでいてくれて嬉しい(笑)!
午後も仕事頑張れそうです(笑)。


夜はお茶会♪設置はまだだけど( ̄▽ ̄;)。
時間に間に合うように頑張ります!

(no subject)

2012/10/12  カテゴリー/from PHS

パソコンが(゜ロ゜)
ピーピーピーピー鳴って画面が真っ黒に(゜ロ゜)
どゆこと(゜ロ゜)

バナナんバナナんばーなーなん♪

2012/10/07  カテゴリー/from PHS

スーパーをはしごした。

バナナ一房98円。
買った。
次のスーパーで、バナナ一房198円。
買った。

とんだバナナ祭な我が家。