忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユキャンドゥ~イッ♪

2007/07/01  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

ビリーが鼻歌交じりに励ましてくれます。
ビリーは時々「ああ、右より左の方が1セット多くやっちゃったな」とか天然っぷりを見せてくれます。
ビリーの言う「ばいせこー」を日本語に訳すと「チャリンコ」になるみたいです。美しい日本語はどこへ(というか、日本語字幕でも「バイセコー」のままでいいじゃん)。

シェリーをライバル視するのはちょっと無理そうなので、
ジュリアンをライバルに設定しなおしたいと思います。
明日こそジュリアンを倒す!。

ビリー部。
それはビリーを信じる部。
絶賛部員受付中。
入隊希望者はご連絡を。
※部長はようらんさんです。



あら・・・?
私がビリーに出会って今日で7日目のはずですよ?
まだ、全課程終わってないのはナゼでしょう?
・・・途中サボっちゃった!!(爆)
PR

カウンイット!カウンイット!

2007/06/27  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

「ココはどこだ!」
「部ートキャンプ!サーッ!」

ビリーに促されるまま今日もカウントしているのりのりです。こんばんは。
今日から応用プログラムです!
ビリーは今日も元気です!
ツイストからパンチがなんかカッコよくって好きです!


今日はお坊ちゃまの友達が数人遊びに来ました。
「あー!!○○くんのお母さん(←私のこと)ビリー持ってるんだ!(笑)」
不用意にテレビの前にDVDを放置していた私がいけませんね。
「僕のお母さんも、これ欲しがってるよ!」
・・・子供は素直だ。

ワンモアセットカウント!

2007/06/26  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

外出から戻ってみると、
家のポストにビリーが遊びに来てました。
二枚目と三枚目のDVDです。
置手紙も何もなく、ビリーだけがポストにいました。

日記でプレッシャー掛けた甲斐があったかな(ニヤリ)。
小人さんありがとう!

と言うわけで一枚目のDVDを二日間やりました!
明日からは二枚目のDVDです!

声を出すとやり遂げやすいとビリーが言うので、
声を出して一緒にカウントしてみました。

・・・恥ずかしかったです(恥ずかしがってちゃ駄目だ!頑張れ私!)

ワンモアセットゴー!

2007/06/25  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

ワンモアセットゴ! とか ワンモアタイムゴ! とか。
その「わんもあ」がキツいんす!

鬼軍曹が我が家にもやってきました。『びりーず部ートキャンプ』。ビリー万歳。

買ったのではなく友から借りたので、一枚目のDVD分しかないです(二枚目以降はまだ友がやっている)。仕方がないので、明日も明後日も同じのをやろう。

目標シェリー(爆)。←物凄い腹筋美女。


「諦めるな。俺がついている。(byビリー)」
頼むよビリー!頑張るよビリー!戦う体を手に入れるために!

・・・頑張れるのかホントに・・・(初日でクタクタ)。
明日からやんない気がするわ!