忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンモアセットカウント!

2007/06/26  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

外出から戻ってみると、
家のポストにビリーが遊びに来てました。
二枚目と三枚目のDVDです。
置手紙も何もなく、ビリーだけがポストにいました。

日記でプレッシャー掛けた甲斐があったかな(ニヤリ)。
小人さんありがとう!

と言うわけで一枚目のDVDを二日間やりました!
明日からは二枚目のDVDです!

声を出すとやり遂げやすいとビリーが言うので、
声を出して一緒にカウントしてみました。

・・・恥ずかしかったです(恥ずかしがってちゃ駄目だ!頑張れ私!)
PR

この記事へのコメント

ごめんなさいね!

お迎えに間に合うかどうかの瀬戸際だったから、すごく焦ってたのよ。鞄に子袋が入っていただけでもラッキーだったのさ。
今度会ったら、腹の見せ合いっこしようね(笑)

ようらん | URL | 2007/06/27/Wed 14:45 [編集]

腹よりも。

腿の方がピリピリやばい状態です。朝起きて階段を降りるのがチョとつらい感じ(笑)。でも、ビリーとビクトリージャンプをするためにがんばゆ!

のりのり | URL | 2007/06/27/Wed 23:55 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック