忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンモアセットゴー!

2007/06/25  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

ワンモアセットゴ! とか ワンモアタイムゴ! とか。
その「わんもあ」がキツいんす!

鬼軍曹が我が家にもやってきました。『びりーず部ートキャンプ』。ビリー万歳。

買ったのではなく友から借りたので、一枚目のDVD分しかないです(二枚目以降はまだ友がやっている)。仕方がないので、明日も明後日も同じのをやろう。

目標シェリー(爆)。←物凄い腹筋美女。


「諦めるな。俺がついている。(byビリー)」
頼むよビリー!頑張るよビリー!戦う体を手に入れるために!

・・・頑張れるのかホントに・・・(初日でクタクタ)。
明日からやんない気がするわ!
PR

この記事へのコメント

そうそう

「ラスト!」の後に、平気で「ワンモア」言うもんね。片足でひーひー言ってると、「次は両足で!」とか言うし。

初めは5分とか10分とかでいいんだってよ?
頑張れ!つらいのは最初の4日間だけだよ!(半分以上だって)

ようらん | URL | 2007/06/25/Mon 23:57 [編集]

じゃあ、私結構頑張ってる?

54分。燃え尽きた!(初日だというのに燃え尽きたか)。仰向けジョギングで天に召されるかと思ったけどやり遂げましたよ私も!(まだ初日分だけどね!)
マーチステップになった時のホッとする瞬間を求めて明日もジャブ&キック!頑張るよ!
だから、二枚目のビリーに会わせて・・・?

のりのり | URL | 2007/06/26/Tue 01:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック