忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽と北風。あの者に氷を食べさせなさい。

2014/07/31  カテゴリー/日常

ミスタードーナツの入口に「コットンスノーキャンディー大好評につき容器の変更のお知らせ」とあり、なんだと思って見てみたら、大好評で用意してた器が終わってしまったから別容器(平皿)で提供するよーとのこと。ずーっと気になってたけど高価な値段になかなか踏ん切りがつかずいつもカフェオレとドーナツで過ごしていたけど、こいつあもう食べるしかないんじゃないか!?今食べずしていつ食べる!?と妙な決心をして店内に入ったのりのりです。こんばんは。

でもまあなんだかんだいってもコットンスノーキヤンディーはボリュームがありそうだし、お値段張るし、一人で食べきらなかったら勿体ないし、何よりすごく美味しかったら帰宅して速攻家族に自慢したいのに『一人だけずるい!』って責められるのも嫌だし、てことでお嬢様を呼び出すことに。

「今帰宅したばっかだから、着替えて用意して、そっちつくのに30分くらいかかるよー?」

いいよー、じゃあ店内でカフェオレのんでまってるわー(おかわり自由だから)。

で、待つこと30分。

。。。店内はブリザードだった。

カフェオレを飲んでも飲んでもからだが冷えてしまい、30分後にはとんでもないけど氷なんて食べられる状態ではなく。

「おまたせー。氷買ってこよー♪」
「お願いだからあったかい麺にして」
「せっかく来たのに。。。」

氷を提供するときは、是非とも店内温度をも少しあげてくださいませ。。。(;´д`)。


次は食べる!絶対食べる!テイクアウトしてでも食べる!シーズンが終わる前に絶対食べる!!

PR

この記事へのコメント

ミスドって寒いよね~

のりのりさん、こんにちは♪

そっか・・・そちらのミスドもガンガン、エアコンかけているんですね。
うちのお向かいのミスドも・・・寒くて長居できないのよ。
そういう作戦なのかしら(笑)

絵夢 | URL | 2014/08/02/Sat 09:39 [編集]

絵夢さまさまさまんさ

そうなのよ、寒いのよ!!
回転を良くするためにものすごい冷房効かせてるのか?って、まさにそれな気がします。
今度はカーディガン持参していきますわ!

のりのり | URL | 2014/08/04/Mon 15:05 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字