忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都タワー!

2012/09/25  カテゴリー/from PHS




PR

京都~

2012/09/25  カテゴリー/from PHS




エスカレータは左を空けます。

2012/09/22  カテゴリー/from PHS

大阪に来ています!
通りすがる人達が大阪弁です!
たこ焼き屋さんで、ソースマヨネーズの他にポン酢とか塩とかキムチとか出汁とかあってびっくりです!

今日は空中庭園へ行く予定♪、
って、昨年末に大阪来たとき唯一観光したのが空中庭園だったんだけどな。どんだけ高いとこ好きなの私。

大阪のキタから3~4時間で観光可能なステキスポットあったら教えてくださいm(__)m。
あ、大阪城とジョイポリスは行きました(*^^*)←大阪城とジョイポリスが同系列で並べていいのかよ。


100万円。

2012/09/14  カテゴリー/from PHS

お坊っちゃまがコンビニで
157円のデュエマカードを買う際、
100万円払って99万円ちょいお釣りでもらったらしい。



チロル。

2012/09/12  カテゴリー/from PHS

くまもんだもん(*^^*)。



買っちゃった。

2012/09/04  カテゴリー/from PHS

ガリガリくん。
コーンポタージュ味。

今から食べる!



買っちゃった。

2012/09/04  カテゴリー/from PHS

ガリガリくん。
コーンポタージュ味。

今から食べる!