忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のドライブ 3

2009/01/03  カテゴリー/名護啓介

3個目のスタンプ。ブレイド。



PR

夜のドライブ 2

2009/01/03  カテゴリー/名護啓介

2個目のスタンプ。電王。
さっきはディケイド。



夜のドライブ

2009/01/03  カテゴリー/名護啓介

まずは一個目のスタンプ



きばきば。

2008/12/08  カテゴリー/名護啓介

キバの感想が全然かけていません。
書きたいことはたくさんあるけど、
今感想を書くと普通の感想になってしまいそうです(いいじゃん!普通の感想で!爆)。
過去編も現代編もグルグル愛憎劇でめちゃくちゃ楽しいです。
ちなみにお子様は完全に置いてけぼりです(爆)。

私的には100%にゃごさん感想を書きたいと勝手に思っているので、
もすこし心落ち着けてから書きます。
誰が読まなくとも自分のため書く!(勝手な決意・爆)。

ついでに。
先週放送分の「この店のお花全部買い占めちゃうジョーvvv」っといううかれポンチっぷりを発揮したあたりからタイガくんにカナリ心揺さぶられています。行け行けタイガ押せ押せタイガ!全ファンガイヤのために戦うのだ!!

イクササーイズッ!

2008/11/12  カテゴリー/名護啓介

イクササイズと名護スペシャルで抱腹絶倒・七転八倒。
『キバになろう』なんて、それは無理。なれるのはきっと名護啓介
や、名護啓介になれるのならば、それはそれで本望っすよ・・・!。
そんな『てれびくん全サ「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD~キミもキバになろう~」』(名前、長っ)、
名護さん目当てなら決して高い買い物ではなかったよのことよ・・・(大興奮)!

ネタばれ日記。注意。

つづきはこちら

クリスマスは名護さんと一緒vvv

2008/11/08  カテゴリー/名護啓介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MASKED RIDER KIVA X'mas LIVE&SHOW
~HOLY FANG PARTY~

12月25日(木)
東京国際フォーラム ホールA

OPEN 17:30/START 18:30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日のキバ終了後に詳しい情報が流れるそうです。

梅田のご飯イベントが今年最後のイベントかと思っていたのに
クリスマスにこんなお楽しみをもってきてくれるなんて!
イエス様サンタ様ありがとう!!!
たーのーしーみーだvvv!!!


http://www.toei.co.jp/event/show/1175801_954.html#tab-content2
↑東映のサイト。一般チケット発売は11/30~。
で、先行は・・・vvv?明日オンエア後でしょうかvvv?

キバな独り言

2008/09/30  カテゴリー/名護啓介

最近キバ感想が書けていませんが
決して熱が下がっているわけじゃないんです。
毎回見てるし毎回見直してるし毎回きゅんきゅん言ってるし(笑)。
ただひとえに長文を書く時間が取れなくて(あと、長時間パソコンを使用すると落ちるから)書いてないだけであって、気持ちはまだまだgogo!名護さん!です。てか、長文感想じゃなくて短文感想を書けばいいのか←今更気が付く。


で。
公式キバサイト次週予告。

嶋(金山一彦)がイクサの装着者に健吾(熊井幸平)を指名したのだ。異議を唱える名護(加藤慶祐)だが、勢いづく健吾に簡単に叩きのめされてしまう。


・・・最近のにゃごりんの扱いから覚悟していたとはいえ、
どんどんイイトコ無しになっていく運命に乾杯ジュテーム。