忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名護さんうたっておどろんぱ♪

2008/05/22  カテゴリー/名護啓介

いえ、名護さんは踊りません。
小躍りするのは私です(爆)。


というわけで!


きたー!歌う名護さん決定ですvvv!!


先日、日記で呟きましたが(叫んだかも)
慶祐くんが名護啓介名義で歌うたーえー♪歌うたーえー♪唄えばんばんばんばんばーん!決定みたいデース!!!
Mこさん、情報ありがとうございまーすvvv!



↓mu-mo(エイベックスの音楽サイト)での商品説明


*********************


仮面ライダー『未定(初回版)CDシングル』


独特のセリフ口調と甘いマスクで、仮面ライダーキバのシリーズで人気な加藤慶祐演じる「名護啓介」。既に発表されているTETRA-FANGのイクサ用楽曲を、名護啓介Ver.にアレンジを変更しヴォーカルを加藤慶祐が担当する楽曲内容。


**********************


7/30発売予定で初回限定封入特典にはトレーディングカードがついているらしい。
名護さんVer.のCDなんだからカードは名護さんだと思っていいのでしょうかvvv!
このCDはDVDつきとDVD無しの二種類のパターンが発売。
歌い手は名護さん決定。ではDVDは・・・。
もしや名護さん特集?!そんなおいしい話はある?!
ええ-?!きゃー!!!ひゃー!!!うぎゃー!!!
(そこまで上手い話は無いか・・・)



はーvvv。うれしいなーvvv。


でも、
おなじくらい、






こわいなー・・・(大汗)。
PR

キバ16:追記。

2008/05/15  カテゴリー/名護啓介

公式サイトでキャッスルドランについて復習をしてたらこんな記述が。


『キャッスルドランの姿は普通の人間では目視することができない。』


<結論>
名護さんは只者じゃない。

キバ16:プレイヤー・非情のルール

2008/05/14  カテゴリー/名護啓介

ふふふ。
ついつい重機メーカーのホームページをハシゴしている今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか。

出ましたよ。ついに、とうとう、出ましたよ。
イクサはアラタな力を獲得しました。
アラタな力と言っても柔和な笑顔とかじゃあございませんよ。
ヒーローの乗り物として新しい歴史の幕明け的な乗り物ですよ!
だって、ライダーなのにオートバイじゃないじゃん!それは明らかに重機じゃん!(大興奮)。

そんなにゃごさんのアタラしい力祭りなキバ16話感想。
特撮ファンの方は回避願いマス。

つづきはこちら

キバ15:復活・チェックメイトフォー

2008/05/05  カテゴリー/名護啓介

おはようゴザイマス。
今回は久々にキバをリアルタイムでジックリ見られましたv。
ええ、ジックリ。
ジックリ。
じーッとテレビの前で待っておりました。

だがしかし。


そんな私のキバ15話感想。
カテゴリは・・・名護啓介でいいのか激しく疑問。

つづきはこちら

キバ14:威風堂々・雷撃パープルアイ

2008/04/30  カテゴリー/名護啓介

キバット『にんべんに夢と書いて「儚い(はかない)」と読む』

冒頭のキバットリビアを聞いて「野菊の墓」を思い出したのは私だけじゃないと信じたい。
ひとのーゆーめとーペンでー書けばーハカナイってー読むのですね~♪
これで私は漢字を覚えました。タミさんは野菊のような人だ。
聖子ちゃんのオデコはかなり衝撃的だった想い出がいっぱい。

そんな事とは関係なくキバ14話感想。
カテゴリは名護やん。
もう、普通に名護さんのことしか書いて無いので、
普通の特撮ファンの方は回避願いマス。

つづきはこちら

キバ13:未完成・ダディファイト

2008/04/26  カテゴリー/名護啓介

明日にやってくるのはキバ14話。
いそげいそげ13話覚書。
今回はホントに短く。
てか、本来いつもこの程度で充分?(自爆)
カテゴリは多分名護啓介。
普通に特撮ファンの方は回避の方向で願いマス。


つづきはこちら

すさんでる!!!(大興奮)

2008/04/20  カテゴリー/名護啓介

名護さん、すさんでる!!!
予想以上にすさんでる!!!
わーい!!!
もっとやさぐれてうらぶれてどうにかなっちゃえ!!!

今から出かけるので
その前に一言だけどうしも叫びたかっただけで(笑)。