忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に優しく。

2010/08/23  カテゴリー/タクミくん

祠堂の制服が、目に優しい色になってた。
制服がリニューアルしたらしい←おい。

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201005000287


実写映画以来、ブレザーは絶対に真っ青みたいな思い込みがあったので(笑)。
PR

日夜練習中。

2010/05/24  カテゴリー/タクミくん

や、日夜は練習してないけど。ツイッター練習中。
なんかね、まだね、全容が全然つかめてない感丸出しのワタクシ(笑)。
しー師匠にイロイロ聞きながら見ようみまねでやってみてます。
だけどね、だけどね、まだよくわからん(師匠ゴメン、進歩がないわ私)。
そして、ごとーせんせいあてに呟く勇気は相変わらず無い(←チキン・爆)。

「なう」とか使ってみたいんだけど、モバイルでネットが出来ない私は、「池袋なう」とか「渋谷なう」とか出来ないじゃん。
いつも「自宅パソコンデスクなう」になっちゃうじゃん。だめじゃんだめじゃん。

つつつ

2010/05/17  カテゴリー/タクミくん

ツイッター。
ごとーせんせいが始めてるっていう
ツツツツイッター。
よく分からないけどたくみんがセンセイに呟きまくられちゃってるらしい
ツツツツイッター。

私ケータイでネットやらないからツイッター分からない(ケータイじゃないじゃん。ピッチじゃん)。
え?パソコンでも出来るの?そうなんだー。へー。

てなわけで。

アカウントを取ってしまいました(笑)。
そんでもってセンセイに問合せメールをしたら即座に返信くださいました。
センセイ、ツイッター開始もメールレスもフットワーク軽い!

でね、早速ツイッターで先生の呟きを見るぜ!と
ツイッターのサイトへ行ったら、
「今ツイッターはキャパシティーオーバーであなたは入れないのよーん」
と、英語でクジラに言われてしまいました。

がっくしだあ。

◆拍手・メルフォレス◆

絵夢さまさま♪
こんばんはーv。拍手ありがとうございます~vvv。頂いた拍手コメントとは全く関係ないんですけどね、私もオーナーと山代さんが一番好きです(笑)。でも、オーナーはもっと年をとってると勝手に思いこんでいたので、まだ30代なんだ?!とあたふたしてしまいました(爆)。すみません、関係ない話で(笑)。
以下ようらんからのレスです~。
*******************
絵夢さま♪ メッセージありがとうございます♪
アラタさんはきっと、冗談にしろ本気にしろ「冗談だ」の一言で済ませる気だったのではないかと(笑)。どちらかと言うと、その答えを聞いた真行寺の顔を妄想して書き出した話だったのですが、そこまで行かなかったですね(ダメダメ)。実際はどうでしょう、アラタさんならやっぱり心臓外科とか花形チームに入るか、もしくは血がダメだから内科とか。なんにせよ、妊婦の立場から言わせてもらうと産婦人科はやめていただきたい。と、思いませんか?(笑)
*******************

最近の私の脳内。相楽先輩の暴走。

2010/05/10  カテゴリー/タクミくん

相楽先輩の暴走の妄想がふつふつと止まりません。
相楽先輩は「文化祭で告白を・・・!」なんて意気込んでますが、告白できないほうに100カノッサ(ありあも言ってたけど、アラタさんは告白させない名人だし!簡単に告白されたら大路が可哀想だ!・笑)。
もしくは告白はするけれどもアラタさんに綺麗に流されるほうに80カノッサ(←相楽さんが想像以上に天然だということが分かったので、アラタさんが告白させない道を開いて待っていてもそんなの気にしないでずかずか歩み寄って勝手に告白して綺麗に流されそうな気もする)。
ようらんと、相楽先輩はアラタさんにこういうセリフで告白するんだよ!そしてアラタさんはこういう風に対応するんだよ!とか大妄想メールをやり取りしました。ものすごい楽しかったので日記にも書きたいのですが、もしかしてそれを糧にようらんがSSを書くかもしれない雰囲気なので日記には書かないでおきます。さあ、思う存分SS書いてくれようらん(爆)。
にわかに真三洲妄想(というか、相楽先輩妄想)が沸き起こり楽しい今日この頃です。なんでごとー先生は相楽先輩に再注目してくれたんだろう。すっかり過去の人だと思っていただけにこの復活劇は嬉しいです。ええ、嬉しいですとも。この人が動くと真三洲が動くからね!!!(大興奮)。

今更になるけど、Pureのアラタさんてば、あまりにも無防備にリバーサイドに行ってないですか?
だって、相楽先輩から滲み出るみなぎる下心はアラタさんだったら絶対に感知してたはずなのに、それなのにリバーサイドへ同行したらば→二人きりのリバサイド(ギイたちが来なけりゃ二人きりだったはず)→絶対いいムードを醸し出されちゃう→気がつけば付き合うことになりサガラさん思うツボ。・・・となってしまうじゃないか。
あの頃は真行寺が離れていって心身ともに弱ってたのかな。だから二人きりでリバサイド行っちゃったのかな。弱ってるときに優しくされるとよろめいちゃうもんね。ううう。
もしくはアラタさんは相楽さんの性格を知り抜いていて、「まあ、リバサイドに行っても、相楽さんはヘタレで慎重派だから告白まで出来ずに雰囲気で次の約束とか取り付けようとしてくるかな」とか冷静に判断した上でリバサイドについてったのかな。ふふふ、それもいいな。ぐふふ。

なんだか意味不明な日記になってしまった(いつものことじゃん)。深夜に何をしているんだ私(いつものことじゃん)。ではおやすみなさい。

◆拍手・メルフォレス◆
5/8 0:07「SPECIAL・・・」の方♪
過去お題企画、楽しんでいただいて嬉しいですv。過去お題はまだあと数本ありまして、ぽろぽろとupしてゆく予定です、よろしければまたスペサルページ覗いて下さいねv。文庫「暁」、4件の本屋さんをハシゴですか?!それはお疲れ様ですっ。でもでも!相楽先輩の大暴走っぷりを読んだらそんな苦労はヘノカッパだったのでは?v(笑)。次の文庫、ホント楽しみですねv!ここまで読者を煽っといて相楽さん話無かったら泣きますよー。だけど・・・文化祭が夏の残像みたいに複数冊に分かれたらなんて・・・まだまだ油断大敵です(笑)。サイト運営への応援メッセありがとうございますvがんばりますvv。

ひなたさま♪
ええ、全く同感です!大活躍していただかないと困ります!相楽さんがアラタさんを付けまわして連れまわしてそして空回されて、挙句の果てに雨降って地固まるで真行寺とアラタさんがちゃんとおさまったりした日にゃあ・・・っ(ぐふふ)。書下ろしを読んで、相楽先輩が思っていた以上に純粋でまっすぐな天然さんだということが分かったので、周りの空気を全く読まずにガンガン突っ走っていただきたいところです!頑張れ相楽先輩!当て馬街道まっしぐらでお願いします!(笑)。

頑張れ相楽先輩。

2010/05/08  カテゴリー/タクミくん

相楽先輩。
帰国もしないで夏休みをだらだらと日本の実家で過ごす金持ち坊ちゃん。
一瞬ニートになったのかと思いましたv。
そんな素敵な相楽先輩。
文化祭には必ず来てくださいねv。
そして張り切ってアラタさんを困らせてくださいねv。
相楽先輩を全面的に応援していますv。
相楽先輩が頑張ってくれたら頑張ってくれた分だけ、いえ、
相楽先輩が空回ってくれたら空回ってくれた分だけ、
文化祭でのアラタさんの出番が増・え・る・か・らv。
ゴーゴーレッツゴーレッツゴー相楽!
ビバ真三洲vvv!!!



相楽先輩とは全く関係ないんですが、
今、すごく原セン(同級生のと言うか卒業生のと言うか空と原の原セン)に飢えてます私。
原センも相楽先輩も2年ちょっと前を振り返っちゃってるから
昔の恋(?)を振り返ってる繋がりってコトで。
全然違うけどね、相楽先輩とは。
・・・原セン~~~(涙)。


◆拍手・メルフォレス◆
ありあ♪
メッセありがとうv。あんなコト~♪こんなコト~♪あったーでしょ~♪だよね!そんな交流あったらいいよね!報われない者同志傷を舐め合うのよ!それが夢!(←願望事項・笑)。ありあの逃した魚の感想よんだよーん。「かつて憧れてた人で今でも慕っている人から告白されたら断るのってすごく心苦しいよね」っていうのに激しく頷きました。アラタさん、ちゃんと断れるのかな、つか、断るのかな、のらりくらりと上手く流すのかなあ。相楽先輩がもっと大人な人だったら違う流れになるんだろうけど先輩まだまだ天然のお子様っぽいし(笑)。うーん、文化祭が待ち遠しいねv!

暁を待つまでー!!!

2010/04/30  カテゴリー/タクミくん

やっと(と言っても発売日は明日)手に入れました、文庫「暁を待つまで」!!!

うひゃー!!!
うひゃひゃひゃひゃー!!!
アラターの皆さん!早く書き下ろしを読んでー!!!
や。アラターの皆さんと言うかサガラーの皆さんー!!!早く読んでーvvv!!!

多分きっと皆さん正解。

2010/03/10  カテゴリー/タクミくん

昨日の日記の答え合わせ。
失礼なので反転。

『不憫な人』・・・奈良先輩。
『ベストオブ当て馬』・・・相楽先輩。

奈良先輩は本当に不憫でならない。卒業後に幸せになれて本当に良かった(ほろり)。そして日本全国一億人のサガラーの皆さんごめんなさい。ほかに何か言いようはなかったのかしら私。


◆拍手・メルフォレス◆
ルナさまさま♪
こんばんは~v。文庫化、書き下ろしがあるってことでとりあえず楽しみです(←良い事探し?・笑)。真三洲書き下ろしは流石に無理でしょうから、ナチュラルに黒い野沢さんとか良い男過ぎるやぐらんとか、その辺が読みたいです。そして12月の新刊ではどうか文化祭の話が読めますように・・・!。「暴君」良いですよね~v!ツンツンツンツンツンツンデレくらいの兄さんが最高に可愛いくて、森永くんの「尽くしますモード」と「Hの時のタメ口モード」の切替えがたまらなく好きです(笑)。また勝手にオススメ本紹介とかしますので良かったら見てくださいねv。18禁・・・出版社さんで線の引き方が違うのでしょうね。ちなみにひまかれ的には「咥えたら18禁(byようらん)」です(笑)。
以下、ようらんからのレスです♪
*****************
ルナさま♪ コメントありがとうございます♪
イタリア人並みというか、ギイって普通にアメリカ人ですからね。忘れがちですが(笑)。それにしてはやはり日本人臭が強い気がするので。タクミンは天然というか世間知らずというか、そういうところが世間を知りすぎているギイには堪らないのではないでしょうか。ギイの切実な望み・・・。そうですね。冗談のつもりだったけど(←どこまでもふざけている作者)そうかもしれません。でも大丈夫!卒業までにはまだ何年も(笑)ありますもんね!ギイにもアラタさんにも悩む時間がたっぷり。そして私たちにも妄想する時間はたっぷり(笑)。たのしみましょうねぇ♪
*****************


しーちゃんちゃん♪
猛烈爆裂以下略のレスってどんなレスよどんな!(笑)。美しい日程はおいおい決めていこうね。それよりアナタの体調が心配だ。睡眠不足と肩こりと妄想で狂い死んでしまうんじゃないかと・・・(笑)。嵐の後VSSはオイラもメンバーなのかい?。もう〆切り破りで皆に迷惑をかけるのも心苦しいので(←破ること前提)回覧板を見せてもらうだけでも十分に満足なのだが。ははん。とりあえず、土曜のアラターチャットで会おう!←がんばれ!
以下ようらんのレスです♪
******************
しーちゃんちゃんこ♪
数々の「○○レス必要」に大笑いよ?嵐VSSは急がないよー。ちょこちゃんも忙しそうだし、その前に土曜のチャットもあるしね。あ、チャット、参加するのよ!きっとよ!そしてちょっと自分の体を大事にしよう・・・。肩こりは栄養不足と運動不足だ。倒れる前に何とかしようね。けど、自分の大好きなことに一直線なしーちゃんは、そのエネルギーだけで突っ走れそうで羨ましい限り(笑)。私もやりたいことやるよ!(←家事の後にしろ)。
******************