忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pure週間まだやってます。

2012/07/12  カテゴリー/タクミくん

先ほど、「無題4」と「無題4.5&4.75」をupしました。
これでpure週間SS全部ですー。
7/13まで公開予定です。宜しく御付き合いください♪

拍手ありがとうございます。

◆拍手レス◆
優希さまさま♪
ご感想ありがとうございます♪ね、最後はほわほわふわふわへらへらなんですよ(笑)。LINK確認もありがとうございました。細やかなご感想までいただけてうれしいです(*´∀`*)。
気に入っていただいた二本は私にしては珍しくちょっと真面目雰囲気もので(笑)、いつもはコメディ系ばかり書いているので、それらを公開したときはものすごくドキドキした覚えがあります(笑)。受け入れていただけてよかったです(*´∀`*)。
今後ともどぞどぞよろしくです♪


ようらんさんま
真彦万歳!アンダルシアだー!
PR

昔の可憐だー。

2011/10/09  カテゴリー/タクミくん

昨日の夜、突如4~5年前のたくみんカレンダー(公式)のことを思い出し、
真三洲の背景の謎の南国はどこだったんだろうなー、とヒト思案。
アラタさんも真行寺も、パレオ巻いたりアクセサリーつけたりとかして
結構羽目を外してた(ぷぷぷ)から海外かなーとも思ったんだけど、
空の色とか石垣とか、なんとなく磯の香りを感じさせるとこもあったので、
石垣島とかなんだろうな、と、当時は思っていたんですが、
あれって、もしや、伊豆なの???

そしてもうすぐハロウィンだなーということで、
クロネコ章三さまに思いを馳せる。
あれ、すごく衝撃だったんですけど。10月のイラスト。
章三様がまさかのコスプレ!しかもまさかの猫ちゃん!
ぴっちりボディにしっぽがクルルーン!ひゃー!!
(記憶のみで感想書いてます。そんなイラストじゃなかったでしたっけ?違ってたらごめんなさい)
後に、本編のブレーメンでも被り物はしたけれど、
あのクロネコ以上の衝撃を受けることはありませんでした。
ビバ章三さま。うんうん。

さて、あのカレンダーはどこに行ったかな。
家の中にはあるはずなんだけど・・・探してみよう。

◆拍手レス◆
香奈さまさま♪
はじめまして!メッセージありがとうございますv。
新刊ではアラタさんが突然素直になってしまったので、真行寺的には嬉しい反面絶対に信じられないと思うんです、現在の状況が。絶対どこかにトラップがあるんじゃないかと思い込んでるんじゃないかなと(笑)。で、トラップがあると思ってても彼は飛び込んでいってしまうと思います。そんでもってトラップがなかったと気がついたときは、心底驚愕するに違いない!いや、もしかしていつまでも疑心暗鬼でいるかもしれない(笑)!・・・と、どこまでもヘタレ真行寺を想像してしまいますが、本当は、早く大人な男になりなさいねーと生ぬるく見守る今日このごろです^^;。更新がノロノロ速度の当サイトですが、またぜひぜひ遊びにきてくださいねーお待ちしてます♪

まとまらない頭で部分感想。

2011/09/20  カテゴリー/タクミくん

今日久々に「風光月犬」を読み返しました。
久々ってあたりがファンにあるまじき行為ですんません。
確実に新刊よりも夏休み四部作の方がリピート率高いです。はひゅー。

新刊、チラチラ読み返してはいたのですが、どうも純粋に読めなくて感想がかけないというか。
濃い蛍光ピンクの付箋が邪魔で全然普通に読めない。←付箋貼ったの自分だよ。
伏線とか気になったとこに貼った付箋で本文が読めない。
読めば読むほどBLではない部分に引き止められてしまって、
いっそ感想を書かずに家系図を極めて行くべきなんじゃないだろうかと思う今日このごろ。
うんそうだ、そうしよう。でもまあとりあえず今日思ったことを書いておこう。

アラタさんは医学部のイメージがどうにもわかなかったので、進路変更は大歓迎です。
三年の二学期に進路変更って遅くない?でもアラタさんなら大丈夫なんだねきっと。
理系が文系になるのは比較的簡単だと思うから、学部選びたい放題だね(?)。
法学か経済に行くと勝手に思ってるんですが、どこ行くのかなあ。
文系でつぶしのききやすい学部に行くのがいいなーと思ってたんですけど
最近の大学事情でつぶしのきく文系の学部ってなんなんすかね。
もう不景気だからそんな学部はないのかなあ?
社会人になったら華奢で綺麗な体にスーツ着て欲しいなー。うひひ。
真行寺は体育大学に行って学校の先生になればいいと思います。
ああ、でも真行寺は工学部に行って欲しかったんだけどなあ。
真行寺に対してはガッコの先生とか研究くんとかってイメージしてるのに、
アラタさんに対してはスーツ姿しかイメージしてない私。なんか変だろ。そこに趣味が駄々漏れ。

まとまらない頭での新刊感想でした。え?そうなの?
ちゃんちゃん。


◆拍手レス◆

>せんかさまさま♪
こんにちはー♪メッセありがとうございますー!)。同じ思いを持っているとのことで、ちょっとホッとしました(笑)。「自虐的なノリなのかなとか」までは考え及びませんでしたが、そう捉えてもおかしくないですよね・・・や、お互い穿ちすぎですかね(笑)。ですが!ギイタクファンの大先輩の方からいただいたアドバイス(?笑)では、ごとーせんせいのいろいろな言葉について何も言わないのは、何も思わないわけではなく、諦めているというか、30年近くなると慣らされてしまうものだ、と・・・!なるほど!納得!目からウロコ(笑)!そうなんですよ!そういうスタンスで向き合えば大丈夫なんですよ!←え?笑。今回の件では、先生や作品の関係にはほどよい距離を置いて、そして自分なりにガツガツ楽しんでいくのが一番いいのかなーと思いました♪そんなわけで、これからもガツガツ楽しみましょう?ふふふ。
ああ、文中にうまくYOが使えませんでした。悔しい。悔しいYO!


今気がついたんですが、拍手メッセ、入れるの大変ですよね?!私どこにもつなげてないから!ブックマークしててくれたんでしょうか、ありがたやありがたや!!
そうだよ、そゆことも全部ひっくるめて拍手復活させるように頑張ろうー!ね、ようらん♪←他力本願寺

気持ち悪くなっちゃう前にこっそり毒を吐く。

2011/09/18  カテゴリー/タクミくん

後で消しちゃうかもしれません。



私の場合、「基本的に日記では後ろ向きなことは書かない」と自分に決まり事をしているので、もしも過去に批判めいた日記が書かれていたとしても、それは愛ゆえに辛口日記になっちゃってることがほとんどです、とか全部そう。
でも、今回は普通に後ろ向きな日記です。だから後で消しちゃうかも。
そんなわけなので、反転。スルー推奨。

ここ数日見ていなかったゴトーせんせいの日記をさきほど見たのですが・・・

私ものすごくびっくりしちゃってんですけど、みんなスルー?
もーまったくゴトーせんせいだから仕方ないわねーと思って、みんなスルー?
先生がとっても喜んでいるのはよくわかりました。よくわかりましたけど、
思っても言わないよ的なことって世の中にはあると思うんですよ。
喩え話としても言わないことってあると思うんですよ。
もうさ、ちょっとさ、がっくしなのですよ。

私は一番のお気に入りカプは真三洲です。
それでも、これだけ嫌悪感を抱くんだから、
ほかのカプが一番好きな沢山の人たちは、
どんだけガックシな気持ちになっているか。
や、真三洲好きだからこそこんなに嫌な気持ちになったのかな。
ちなみに私はたくみん目線の真三洲が一番好きです。pureとか。
皆がいて、ワイワイやって、群像劇の祠堂がとっても好きです。
好き好き好き好き大好きです。

嬉しい気持ちだだ漏れでついつい書いちゃったーってな
せんせい日記に「???」がたくさん湧いてしまうのは私だけなのかな。
心が狭いだけなのかな。
穿ちすぎなのかな(←「穿ちすぎ」って生まれて初めて使ったわ)。

そんなわけで、ごとーせんせいの日記にはがっくしだったのでした。はふーん。




ついでに。新刊感想。

2011/09/10  カテゴリー/タクミくん

ごとーさんの「おはー」とか「ジモティ」とか「フラゲ」とか、
その時代をリアルに感じさせてくれる文章ってカナリのツボ。

バカだなーと思いつつ激しく同意。

2011/09/10  カテゴリー/タクミくん

ようらんの日記を読みました。
内容は、のざーさんについての希望願望妄想。
読んでない人はチェキラ!(←これってまだ生きてる言葉?)。

私もね、チラリと同じ様なことを考えてました。
あのブラック性格には何か原因があるはずだ、とか
いやいや、これ以上複雑な過去は同シリーズには不要だよ、とか
だけど、あの肝の座り具合は極道系列に違いない!とか。

まあ、そんなことを考えたりはしたんだけども、
文章に書くまでのパワーはなく。
そんな時にようらんの日記を読んで、

こんなこと真剣に妄想してーバカだなーこいつぅー(笑)!!!

と、激しく笑い転げるとともに、激しく同意したのでありました。

読んじゃった。

2011/09/01  カテゴリー/タクミくん

明日か明後日にらくてんブックスさんから同じ本が届いちゃうけど、
今日の買い物に関しては全く悔いはないわ。

来週末とかカフェでチャットしようよー!