忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょちょ!おくさん!三洲ペーパーが!(修正)

2010/02/04  カテゴリー/タクミくん

お友達のしーちゃんから、すんげえ嬉しい情報を頂きました!

ごとーせんせいの三洲ペーパー、配布が始まってるそうです!

教えてくれてありがとう!しーちゃん!!!
しーちゃんから、このことを日記にupしても良いよって言われたので、
お言葉に甘えて嬉しい気持ちを駄々もれさせていただきますvvv。
アラターみんなでこの喜びを分かち合いましょう!ひゃっほー!!
もう今日は買いに行けないので、明日買いに行こうっと♪

**********

<追記というか訂正>
kadokawaさんにペーパー配布店舗について確認しました。
フェア対象書店はこれからまだ増える予定だそうです。
時期や店舗ははっきりと決まっていらっしゃらないようでした。
タクミくんシリーズの既刊本購入者に配布で、
今現在神奈川だとアニメイト横浜さんだけだ、と。
池袋ではアニメイト池袋サン、ジュンク堂池袋サンだけだ、と。
各店舗配布枚数が終わり次第終了だそうです、が、
「(枚数は沢山置いたから)大丈夫だと思いますよ」とも。
ん~v?アラターを甘く見てるな~vv?ふっふっふ~vvv?←不敵に笑ってどうする。

配布対象店舗をルビーのサイトにババーンと告知してくれたら皆助かると思うんですけど、いやいや、丁寧に対応してくださったからそんなこと言わない。
と言うわけで、皆さん、念のため、
ご自分でペーパーが付いているか否かご確認の上お買い上げください、ね?
私も自分でちゃんと入手できたらまた報告しますv。

**********

それにしてもしーちゃん、
嬉しい情報ほんとにほんとにありがとね!
あー、早く買いに行きたーいvvv!!!
PR

目前の一月下旬。

2010/01/19  カテゴリー/タクミくん

一月下旬からタクミン買えばアラタさんペーパーが貰える、
んですよね???
いつ?何を買えば??アラタさんペーパーがもらえるんだーっっっ←とりみだしてる。

映画化記念キャンペーンみたいだから、
映画の試写会が終わった頃からキャンペーン開始かなあ。
映画のメイキングDVDとかについてたらどうしよう←それはないだろう。
試写会の物販ブースにペーパーがあったらどうしよう←だからそれはないだろう。

試写会まであと数日。
どきどきv。

来年の話をすると鬼が笑うんですよ?

2009/12/10  カテゴリー/タクミくん

ごとーせんせいのアラタさん話はまだまだ読めないのね・・・。
お仕事関係で書くってのは、全プレとかなのかな・・・。
じゃあそれを読めるのはいつなんだー。やはり来年なのね・・・。
勝手に会員制同人誌がいよいよ始まるのねとか思っちゃっただけに
ダメージが大きいでごじゃるよ・・・。
ごとーせんせいじゃないけど、「ごじゃるよ」が「ごJALよ」って出た。
誤変換万歳。ちっ。←ちょっとやさぐれてる。

そわそわ。

2009/12/08  カテゴリー/タクミくん

↓ごとーせんせいの日記より。
『あ、例の三洲の、 早ければ、明日あたり、 ちょいとお知らせできるかも?』

ごとうせんせーの日記を読んで、とってもそわそわしている今日この頃。
おそらくアラター全員そわそわしてると思う今日この頃。
明日あたり、って、あと一時間後くらいvvv?(それは違うと思う)。

◆拍手レス◆
みなみさまさま♪
こんにちは~vvv。遅くなりましたがサイトを再祠堂することが出来ましたvvv!。屈折アラタさんがいつの日か素直に「好き」と告げれる日がきたら?それまでいろいろな波に揉まれた真行事はそれを信じることが出来ず「え?え?またアラタさんってばそんなこと言って~」と逃げ腰になったりして。そんなー!真三洲の幸せはどっちだ!そんな幸せを探せるサイトになりたいです。(どかーん)。今後もドウゾよろしくですv。以下ようらんからのレスです♪
*********************
みなみさま、こんにちは♪
真行寺が優しいから・・・、そうですよね。ひねくれた人間は穿った見方しか出来ませんよね。でも考えてみれば素直じゃないアラタさんの本心は穿って見ないと判らないか?うーん、真行寺が素直なだけにやはり難しいかも知れませんね。私としてはアラタさんはいくら焦れても、たとえ真行寺が離れていって自分が倒れるほどダメージを受けることになっても、自分から「好きだ」とは言えないんじゃないかと(笑)。だから真行寺に、すべてを包み込めるような大人になってもらいたいです。コメントありがとうございました!
*********************

ごとーせんせいの日記。

2009/12/06  カテゴリー/タクミくん

その野望、実現可能なんすか。

誰が誰に恋してるって?

2009/11/30  カテゴリー/タクミくん

昨日、楽天ブックスさんがタクミくんの新刊を届けてくれました。
読みました。
とりあえずまだ発売日前なので感想は控えめに。
夏休みに四年かかったから、文化祭が始まるのにも4年くらいかかるのかな。
そんな感じで(笑)。

びぼーのでぃてーる

2009/10/30  カテゴリー/タクミくん

カテゴリーは「タクミくん」か「俳優・アイドル」か。
まあ、そんな感じで。




ご興味のある方はどうじょ。

つづきはこちら