忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型が変わったのね。

2011/08/08  カテゴリー/タクミくん

情報の波にちょっと乗り遅れ気味なのりのりです、こんばんにゃ。

新刊の「月と犬と北風と太陽」じゃなくて。
新刊の「月と犬と部屋とワイシャツと私」じゃなくて(←しつこい)。
新刊の「月と犬と」って書き出すから間違うんだな。
新刊の「風と太陽と月と犬と」・・・いや、何かが違う。さいごの「と」が不要だ。

まあ、そんな新刊の表紙の絵が既に世の中に出てました。
こちら↓。映画「あの晴れた」の公式ブログより。
http://ameblo.jp/takumi-kun-partners/image-10974048476-11391734721.html

御曹司様とたくみん。
たくみん、髪型変わりすぎで別人にしかみえな・・・げほげほ。


新刊まであと一箇月切ってるんですね!ひゃー!!たのしみ!!!
PR

御曹司さま。

2011/07/30  カテゴリー/タクミくん

はぴばすで!

ネットを徘徊してて今気がついたという・・・。間にあうか?もう間に合わないか?
まあ、そんなわけで、18才(でいいんだよね)お誕生日おめでとうございますー。

追記
・・・どうも間に合わなかったらしい・・・。日付が変わってもうた。まあ、しかたあるめえ。

9/1でしたって♪

2011/07/09  カテゴリー/タクミくん

昨日の日記に『ごとーせんせーが9/5に真三洲ラブラブ単行本発売』って書きましたが(書いたか?)、
発売日が 9/1 だったそうです♪せんせーの日記に訂正が載ってました♪
わーい!4日も早まったぞー!ばんざーい!

◆拍手レス◆
こっとんさまぁ〜ず♪
地元の本屋で手に取れない本はNETで購入に限ります(←チキンハート)。BL雑誌は処分に困るからなるべく買わないようにと思っているんだけど・・・今回は我慢できずに買ってしまったわ(笑)。あと、そんな演目やってたんだ、知らなかった!彼は痩せているから目がギョロギョロギラギラと目立つのかしら(笑)?。日程調べたー、もう来週の話なのね。来週は水曜の昼が無理なので・・・ほかの日で都合を・・・と、これ以降はメールで(笑)。

ようらんさまーじゃんぼ♪
不思議だよね、私もそんな感じでやってるよ。ってそんな二人で大丈夫なのかこのサイト。おい。

風と光と月と犬と部屋とワイシャツと私。←年齢バレる。

2011/07/08  カテゴリー/タクミくん

兄さんにあんあん言ってた私にようらんから一言。

『新刊出るよ!』

え?なんの新刊?兄さん?え?違うよね?

・・・なんて言ってる場合じゃないっすよ!
奥さん!真三洲新刊ですってよ!!
七夕の日に告知なんて、ごとーせんせいってば流石ぁ!!!


9/5発売で『風と光と月と犬』というタイトル!
単行本なのでお値段ビミョウにゴージャス1365円!
以前せんせーが言ってた文庫じゃないなんかで真三洲ってこれだったのかしら(昔確かそんなこと言ってましたよね?)
とにもかくにも真三洲新刊でやんすっ。
で、タイトルについてセンセーが日記で言うには、

 『 風は、あれのことで、
   光は、あれのことで、
   月は、あれのことで、
   犬はもちろん、あれのことです。 』

だそうで。なんのことだろうと勝手に予想してみよう!

・風→アラタさん。アラタさんは風のような人だから。ってあったよね。
・月→アラタさん。アラタさんは月の女神ですっごくきれいな人だから。ってあったよね。
・犬→しんぎょーじ。

で『光』は。

・・・オスカル様しか思い浮かばないのはなぜだ。

カヘアララとか20分の記録とか。

2010/09/02  カテゴリー/タクミくん

Cafe Arataでリレー小説ちゅうのをやっているのですが、
私が書いた部分がupされてました♪
久しぶりに読み返してみたら・・・
おやまあずいぶん無茶な繋ぎ方をしてるなあ自分(笑)。
まあいいや。
次のありあはどうにかしてくれるだろう←基本他力本願♪
リレー小説、アンカーには絶対なれないわ私(笑)。


さて。リスク。
読んだ?読んだ?読みました?
ビバ金持ちFグループv。
素敵だ。素敵すぎるわv。
やっぱ世の中、金がすべてなのねv。
それはさておき、20分ちょっとで出来る記録を作ったら、
あの子達は絶対秘密の屋根裏部屋でもやっちゃうと思う。
15分の記録に挑戦だーvみたいなー。
でもー、早いって全然自慢じゃないしー。
いつの日かタクミンのほうから
「ぼくは15分とか20分とかで済まされちゃうの嫌なんだけど」って
言われちゃえばいいんだー。ぐふ。

お、お、お、おくさんっ!!!

2010/08/31  カテゴリー/タクミくん

Pureが実写映画第四弾ってまじすか!!!

来てた。

2010/08/30  カテゴリー/タクミくん

さっき帰宅してポストを見たら。

タクミン新刊「リスク」が届いていたv。

わーいわーいvvv
今から読むじょーvvv。
いや、今からお風呂に入るから、
もちょっとしたら読むじょーvvv。

ジョハナさんちにも届いてるかしらん?
明後日の有給使わなくっても大丈夫になってることを祈りつつ、さあ、お風呂に入ろう。