忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名前もー知らないーおしーえてー♪

2013/12/23  カテゴリー/タクミくん

冬至も過ぎてしまい、今年もあと一週間くらい。
歳とると1年が早いのなんのって!
この前春休みだったじゃーん!な感覚です。

ところで。
数日前にTwitterでひとしきり騒ぎまくりましたタクミくんシリーズ終了記念の抽選プレゼントですが。

てんてー直筆サインと卒業証書のどっちがほしいかと聞かれたら。
迷わず卒業証書なのですが(てんてーごめーん笑)、
氏名が当選者本人の名前になるのか、お気に入りのキャラクターの名前を選べるのか、さてどっちなの。
自分の名前もいいけど、キャラの名前もいいんじゃなーい♪
・・・て思ったんだけど、大路の下の名前が分かんないから駄目だわ←え。


以下、折り畳んで拍手お返事。




■■■拍手お返事■■■

> 12/22 18:59 naoさまさま♪
初めまして(^o^)/!辺境の彼方まで来てくださってありがとうございます!
もうすぐ犬文庫がでてあっという間に駅文庫もやって来てしまうなんとも寂しい時期になって参りましたが(ノд<)、最後まで是非是非一緒にタクミくんシリーズそして真三洲を楽しんでいきましょうね(*^^*)。
また是非遊びに来てください♪

> 12/22 19:08 あすかさまさま♪
初めまして!映画真三洲からこんにちはなのですね、よろしくお願いします(*^^*)。
原作のタクミくんシリーズは来年2月にとうとう完結編が出てしまうのですが、既刊は沢山ありますので(せんせーの執筆年月に比べるとかなり少ないですがね←)、是非是非ご一読を(*^^*)!やはり原作もPUREはかなりジタバタ悶えちゃいます、超おすすめです(^o^)/!!

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字