忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン

2014/01/26  カテゴリー/タクミくん

駅まであと6日。
運が良ければ5日←フラゲできたら。

ネットで頼んでるんで2月1日に到着すると思うんだけども、きっと我慢できなくて1月31日に早売り書店を探しにいっちゃうんじゃないかな、と自分の行動を予測。

まあ、二冊持ちになっても読書用と保管用でちょうど良いよね。

あと数日だー!


以下折り畳んで拍手お返事。







■拍手お返事■

エスエヌさまさま♪
拍手メッセありがとうです、こちらでもTwitterでもよろしくお願いします(*^^*)。
ご感想もありがとうございます、伝えたかったことが伝わっててかなり感激しております(//∇//)。私の中の真三洲はまさにあの話の真三洲で、皆はそうは知らないかもしれないけど、二人は皆が思ってるより、普通に、ずっと、仲良しなのよーって思ってます(*^^*)。あの話は自分も気に入っており(手前味噌ですんません)マイブックルでも一冊目のラストに収録しました←またこういった印刷やさんがどこかで見つかると良いのですが( ノД`)…。
あと6日ほどでいよいよ駅ですね。かなり寂しいですが、リアルタイムでラストを迎えることが出来るのは嬉しいです。エスエヌさん、タクミくんにはまってまだ半年とのことですが、このタイミングでよかったです!新刊が出る楽しみを体験できるんですから(≧▽≦)!一緒に最後の新刊楽しみましょうね!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字