忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅。

2013/09/26  カテゴリー/タクミくん

一昨日の深夜はごとーせんせーのツイで狂喜乱舞し、
昨日の昼間は角川の公式発表に打ちのめされ、
でも、リアルタイムで大好きなシリーズのラストに立ち合えることってすっげー幸せじゃね?と考えることにして、
取り敢えず落ち着きました。


たくみんシリーズを知って、サイトも開いちゃったりして、お友だちも増えて、すごく楽しく過ごしてきました。
てんてー、ありがとう。


まだあと5ヶ月あるもんね、色々心の準備をしてハレの日を迎えたいと思います。


で、あと一冊でおわるのん?←
外伝とか番外編って名前で今後も新刊出し続けるってことないんすか?てんてー!!

PR

この記事へのコメント

はじめまして

今夏、初めてタクミくんシリーズの存在をしり、大波にさらわれるように、本やコミックをあさり、それでも足りずに、皆様方のお話を堪能させていただいている者です。
のりのり様、ようらん様のお話も、覚え込む程読ませていただいています。
まだ初心者なもので、よくわからないのですが、タクミくんシリーズ・・・終ってしまうので、ですか?・・・ショック・・。
巡り会うのが遅かったのでしょうか。新刊がでる、と喜んでいたのですが、終ってしまうのですか。
真行寺くんとアラタさんが、幸せに暮らしているお話が読みたかったなあ。
まだ、よく分からない事だらけなので、お邪魔でしょうが、また質問させてくださいませ。

エスエヌ | URL | 2013/09/27/Fri 17:07 [編集]

ありがとうございます

こんにちは。
こちらに書き込ませていただくのは初めてかもしれません。
お邪魔しますm(_ _)m

新刊情報、拝見しました。ありがとうございます。
そろそろ次が出ないかなぁと思ってはいたのですが、こういう形となるとは!!
本当に仰天ですね。あんだけ引っ張った文化祭は吹っ飛ばして『駅』 ? いや、文化祭も載るんでしょうけど…
往年の漫画家先生の中に、同人誌に移って過去の大型シリーズを描き続ける方たちがいらっしゃいますが、終わるのもつらいけれど、そのような展開になると辛いなぁなどと今から心配になっています。

to-ko | URL | 2013/09/29/Sun 17:40 [編集]

>エスエヌさまさま♪

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)。
まだピチピチドキドキわくわくのたくみくん読者さまなのですね!新たなアラターさん!いらっしゃいませ!
ごとーせんせーの凄いところはシリーズ開始二十数年経ってもこうやって新規読者さんが増えるとこだと思います。
めぐりあうの、決して遅くはないですよ、むしろ間に合ってよかったです!だってラスト刊行をリアルタイムで待ちわびることが出来るじゃないですか(*^^*)!皆で一緒にワクワクドキドキしましょうね!

サイトのSSも読んでくださってるとのこと、ありがとうございますm(__)m。また遊びに来てくださいね♪

のりのり | URL | 2013/09/30/Mon 09:38 [編集]

>to-koさまさま♪

いらっしゃいませ♪
ほんと、ビックリしましたよね!!わ~新刊!え?駅!?はあ!?って(^^;。
夏休みで四冊つかったんだから、文化祭やら受験やらであと5~6冊は少なくとも行くと思ってたんですが、いやーごとーせんせー、凡人には想像つかない進行具合っす(^^;。
でもちゃんとエンドマークがつくのは嬉しいです。ちゃんと終わるかどうかは別として←え。
大好きなシリーズだから中途半端にフェイドアウトしてほしくなかったので、完結するのは嬉しいことです。
たくみん全ての作品を文庫化するってせんせー言ってましたよね?もし今後のが全部同人誌ベースになったら寂しいなあ(-_-;)。・・・きっと追いかけてしまいますが( ̄▽ ̄;)。

のりのり | URL | 2013/09/30/Mon 09:53 [編集]

はじめまして!

いつも楽しく拝見しております。
初めてコメント書かせていただきます(^-^)

いつかは終わると思っていたシリーズですが、まだまだ先の事だと思っていたので「Station」というタイトルを見た瞬間、妙に鼓動が早くなる自分がいました(^_^;)
実は私はリアルタイム世代で、タクミくんとは高校生からの付き合いです。途中、ちょっと離れて2~3冊後から購入したりした事もありましたが、20数年間共に歩んできた(笑)のでラストが嬉しいような誇らしいような、そしてやっぱり切ないような…感慨深いものを感じますね。
できれば、番外編で三洲の話書いて欲しい。前回の展開をなんとなく受け入れ切れない気持ちもあるのですよ~

私、こちらのSSが大好きで!いつも読ませていただき、幸せを感じております(^-^)一時、のりのりさんのSSと原作が混じって、原作にあのシーンあったよな~と探した事があったくらい(後でSSのシーンだと気付きました(^_^;))大好きなので、これからも素敵なお話楽しみにしています。

長々と失礼いたしました。。。

ぐるんぱ | URL | 2013/10/03/Thu 17:58 [編集]

>ぐるんぱさまさま♪

コメントありがとうございました!レスがすっかり遅くなってしまいごめんなさいm(__)mっっ。
私も告知ページで新刊タイトルを見たとき鼓動が早くなったと言うかつーっんと頭に血が上がっていったと言うか、とにかくえらくどきーん!!としました。ぐるんぱさんは20年越えの読者さまなんですね、どきーん!!具合もひとしおだったと思います。ラスト新刊は寂しいですが、その時に立ち会えることはホントに幸せだな~と(*^^*)。是非是非一緒にワクワクしましょう(*^^*)!
番外編とか外伝とかやってほしいですよね!未収録の全作品を文庫化するっておっしゃっていたかと思うので、そこにこしょこしょってアラタな新作真三洲をお願いしたい限りですっ。

当サイトのSS読んでくださってありがとうございます(*^^*)。原作と混ざってしまったなんて嬉しい限りですm(__)m。原作の隙間を無理なく埋めるようなSSを書きたいと思っているので、混ざってしまったなんて最高の誉め言葉です(*^^*)。。。うしし。更新がなかなかできない放置サイトですがまた遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)。これからもよろしくお願いいたします!

のりのり | URL | 2013/10/08/Tue 02:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字