忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜、いや、二夜明けて。とかtwitterのこととか。

2014/02/27  カテゴリー/タクミくん

・・・一昨日の夜のことは幻だったのかしら。
と思ってしまうくらいのすっきりさっぱりですね。

気のせいですかね、駅本編よりも生き生きした感じの文体で、
かなり楽しく読めました。
やっぱりあの世界好きです。

なので。

もちょっといろいろ考えていただきたいです。

はいなー。



話は変わって。
私ツイッター時々やってるんですけど(何を今更言っておる)。
フォローしてくださってる方ありがとうございます、なにかリプ飛ばしていただけましたら気付く事ができますので助かります。へへへ。
えーと、フォローしてくださってる人全員をフォロバしてない理由は、フォローしてもフォロバされたくないって人もいるよね、と思っているからです・・・(^^;)。
そんなことないよーんってときは、何でも良いのでいっこリプ飛ばしてもらえるとうれぴーです。へへへ。
そんな私のtwitterアカウントはこちら→@hima_calendar
名前は時々変わります。今は私の中の流行語第一位な名前になってます。ふふふ。


以下折りたたんで拍手お返事です。




◆拍手お返事◆

>02/26 20:57 作者ツィで数時間...さまさま♪
メッセージありがとうございます♪幸いにもちょうどあの時間帯にネットにいたので見ることができました。翌朝も一度読もうと思ったのにすっかりさっぱりなのにはびっくりしましたけどね(自棄)!タケル本のサイドBであの部分を含むお話が収録されるということで、今回見損ねてしまった方々もちゃんと読める形をとってくださるようで安心しました(^-^)・・・ていうか、いうことは、駅完結せずに普通に続いてるってことですかね、なんだったんすかね、あの感動の完結編「駅」って触れ込みは(自棄)!そんなんわけで、一年後に刊行されるサイドBを待ちたいと思います(苦笑)。
たくみん完全完結でその後捏造し放題と思ってましたが・・・どうも様子が違う感じですね(^^;)。嬉しいような肩透かしのような(^^;)。でもこの先まだまだみんな一緒に盛り上がれそうで嬉しいです(ポジティブシンキング!)。
また遊びに来てくださいませ♪
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字