忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅部課外活動(未遂)

2007/05/17  カテゴリー/執事○茶

買い物に行くと、つい食器売場に行ってしまうのりのりです。こんにちは。
今日の食器売場では、ノリタケのキングスK須、いえ、キングスクロスが私に向かって微笑みかけていました。隣に大倉陶園のブルーローズもありましたが、彼女は相手にもしてくれないくらい凛々しく輝いていました。そう、ノリタケの食器くらいだったら気軽に買えちゃうんだよな、と、大倉陶園の周囲の棚は全てお買い得に見えてしまう甘い罠。
店員さんにどうします?と聞かれ「家に帰ってもう一回良く考えてきます」と言い残し退散。検討資料として「撮りました?こっちの角度からも撮っときます?」。とっても気の付く店員さん。有り難うございマス、買うならここのデパートで買いますよ!(買うならね!)
某きらちゃん(全然某じゃない)に「いつか来る悲しい別れの日の後に、思い出のよすがにするために買うの?」と言われた。じゃあ、取り急ぎロイヤルアルバトのフラワオブマンスの4月を・・・て、おい!(爆)。


◆拍手レス◆
みずきさまさま。
こんにちはー♪「デートで冷やし中華」は私もカナリ疑問だったデスよッ。ずっと疑問に思っていたので、とりあえず今回、自分を納得させるためにこのSS書いてみました(笑)。高校生男子2名の「デート」ってどこ行くのか、といえば、「とりあえずホテル」くらいしか思いつかない歪んだ大人です(爆)。スマートなギイだったとしても、ホテルランクに差があるだけで行き着くところは同じではないかと思われ?!失礼しました(笑)。

◆コメントレス
KYONちゃん。
「わきまえろ、俺!」、いいねー(笑)!それ言われたら敵いませんがな。軽く赤面しながら自分を戒める自虐的な図を見せてもらいたい(意地悪ーイ!笑)。
また近々会いましょう!あ、KYONも帰宅部に是非入部を。部員大募集中♪
PR

拍手喝采。ありがとう!

2007/05/13  カテゴリー/執事○茶

お化粧室の個室に入って、自動センサーで音姫が鳴ったのに驚いて慌てふためいたのりのりです、こんにちは。お屋敷にやっと音姫が導入されましたよ!お嬢様方・奥様方、コレで心置きなくお花が摘めますよ(笑)!
今日の日記は昨日の帰宅部活動内容詳細(笑)です。

今回の帰宅は私のお誕生日イベントをお願いしていました♪。執事がどなたになるのか楽しみです(バースデーカードがもらえるので)♪
私はあやこと一緒に2人で帰宅。同時刻にようらんとさっちゃんが2人で帰宅。ココまでは想定内だったのですが、なんと更に、きらとみずきが2人で帰宅。偶然って恐ろしい。

きらチーム、ようらんチームが屋敷内に消えた後、いよいよご帰宅開始です!拍手の音が嬉しいわ!の帰宅日記は<つづきはこちら>。

注意)今回も本当に無駄に長いです(汗)

つづきはこちら

帰宅部

2007/05/12  カテゴリー/執事○茶

活動内容はお屋敷に帰宅すること。

さっちゃん(私の友達)がアラタな部活『帰宅部』を考えてくれました。素晴らしい部だ!入部します!
と言うわけで本日帰宅部の活動をしてきました(笑)。私とあやこで二人帰宅。
あら?向こうのテーブルにようらんとさっちゃんが。あら?奥のテーブルにきらとみずきが。わはは。レポはまた後日。

きらみずきようらんさっちゃんあやこ、お祝いの大音声拍手ありがとうね!わはは!

中洲の席は緊張するデス。

2007/05/04  カテゴリー/執事○茶

中洲の「ス」の字はやはりサンズイ付じゃなくっちゃね♪。こんにちはのりのりです。
シェイクスピア期間中の帰宅は出来ないと思っていたのにきらのご厚意で同行させていただきました。きらちゃん、ほんとにありがとね♪そんな帰宅概要は『つづきはこちら』デス。
ちなみに。きらの日記にはやはり懇切丁寧愉快爽快に詳細が記載されていましたので、あわせてどうぞです~!(笑)♪。

◆拍手レス◆
みずきさまさま。
コメントアリガトね~♪以下ようらんからの拍手レスです♪
*********************
メッセありがとデース!
チューじゃないんですよー。チューなら続いたのに、ヘンな事しちゃったからビックリして逃げちゃったの。のりのりにはアラタさんに恥かかすな!って怒られたんだけど、私はアラタさん、そんなに好きものではない普通の青年だと思っていますので。ただ、それだけの関係だと言い張るためにはやらせてやらないと。とは思ってるでしょうが。だから、取り残されちゃったアラタさんは嬉しいと思うのです。真はやらせてくれなくたってアラタさん好きでしょう?それが判るから。・・・判んない?(汗)
*********************


つづきはこちら

おたんじょうびおめでとー!

2007/04/23  カテゴリー/執事○茶

と言うわけで今日の日記は土曜の帰宅日記です。この日はきらがお誕生日特典の日でした。ハピバスデー!

KT村さん亡き今(死んでない死んでない)、私の帰宅はヒジョーにリラックスした(というかダラケタ)ものになっております(笑)。のびのび楽しんで参りました。だからね、正直、あんまし覚えてないんです(笑)。何かもっと面白いことがあったような気もいたしますが、まあ、ちょっとした小ネタで沢山笑ってきた。そんな感じの帰宅です♪きらの日記はおそらく克明詳細緻密綿密なレポになっていると思いますので、よろしければソチラもあわせてドウゾ(笑)。

曖昧小ネタで大喜びの帰宅レポは「つづきはこちら」。


◆拍手レス◆
みずきさまさま。
替え歌に食いついてくれてありがとー・笑。真の願いは多分叶わないけど、もしも叶ったりしたら、逆に信じきれなくて疑心暗鬼になっちゃって神経すり減らしてしまいそう(笑)。以下、ようらんからのレスでーす♪
*****************
甘い?甘いでしょ?ギイタクさんは甘ーくするか、タクミンがボケるかの二通りしか書けないのデス。甘いアラタさんは嫌いじゃないけど、裏には何か策謀が隠れていると邪推してしまいますね(笑)だからさ、寄彦は可愛いから幸せになってほしいなって。雅彦は好き勝手してるから、放っといてもいいかなって(笑)だめ?
*****************


ようらんさまんさ。
そう。どんな名曲もどんな唱歌もどんなアニソンも全て真三洲の毒牙に・・・っておい(笑)。

つづきはこちら

最後のご挨拶を。

2007/04/08  カテゴリー/執事○茶

本日の日記は昨日の帰宅です。テンション上がったり下がったり。きらちゃんご迷惑かけてゴメンネ(笑)。

予定より早く池袋に着いたので、きらを予定より早く待ち合わせに呼びつけてしまいました(急がせてゴメン!笑)。前日のKT村さんの日誌『最後のご挨拶』拝読により、地の底まで落ちてしまった私のテンション。きらも一緒にローテンション。(あれ?きらのローテンションのテーマは「明日はわが身」?)。
しかし。ローテンションのままお屋敷に帰宅したくない。ので、帰宅前にテンションチェンジさせて!平たく言うと、ガックリ感を吐かせてちょうだい!!という私の願いを聞いてもらい、帰宅前に別のサ店で語ろう会。KT村さんのあんなトコに癒された、こんなトコが微笑ましかった等々30分近く吐き、気分を切り替えさあ帰宅!
しかし、やっぱり諦めきれない。ドアマンのK鬼さんに聞いてしまいました。
のりのり「KT村さんは昨日付けでソルボンヌへ行っちゃったんですか?」
K鬼「・・・さあ、どうでしょう(にっこり)」
・・・さあどうでしょう、さあどうでしょう。さあ、どうでしょう?!ええ?!

そんなテンション下がったり上がったりドッタンバッタンな帰宅。つづきはこちらです!

つづきはこちら

ききききき!

2007/04/07  カテゴリー/執事○茶

KT村さんが居ました!今日が最後のお屋敷だったそうです!最後のご挨拶も出来ました!KT村さんお疲れ様でした!

・・・昼間、帰りの電車の中からブログ投稿した時は興奮していて伏字にも何にもしていなかったので今更ですが伏字に修正(笑)。帰宅レポは改めて明日か明後日に!!誰も望んでいなくても私が書きたいので書きます!(笑)。

■拍手レス■
みずきさまさま
メッセありがとう~♪替え歌、歌ってくれたの?ありがとう(笑)。決してドラ○もんマニアじゃないのよ私(笑)。替え歌その1?どこにも置いていないので見れません。幻です(爆)。残念がってくれてありがとう!(笑)。ようらんの利久岩下も読んでくれてありがとう~、明日にでも彼女からレスをもらってくるからね~♪更新祭、もうちょっと続きますのでお付合い願います!