忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標はまとまった箇条書きレポート。

2007/06/24  カテゴリー/執事○茶

忘れてしまいそうなので箇条書きでもレポート提出(部長!頑張ってください!爆)。
この前の木曜日の帰宅です。き○部長(ナゼに伏字)にお声を掛けていただきました♪ありがとう!楽しかった!!また一緒に帰宅してね~!!!

箇条書きなら纏まる筈なのにまたしても纏まらないのはこれいかに。
PR

つづきはこちら

Cafeで茶。お屋敷で茶。

2007/06/18  カテゴリー/執事○茶

金曜の夜はCafeArataの茶会があり、夜中まで沢山の方に遊んでいただきました。有り難うございました、楽しかったです!内容はCafeArataで行う夏の企画話(テーマ投稿)やリレー小説の話や映画化の話などなど、盛り沢山でした。同じ趣味を持つ同志の集まりって楽しいです、時間があっという間に過ぎていきます。またよろしくです!(今回ロムってた方いらっしゃいましたら、次回是非ご一緒してくださいね♪)

で、土曜の昼間は池袋のお屋敷できらりんとありあと一緒に茶会をしました♪・・・きらともありあとも、チャットしてから12時間以内に会ってるよ。なんかオカシナ気持ちデスよ、ははは。

そんな帰宅は続きはこちら。

土曜のようらんの日記を見て、そうか、箇条書きにすれば短く収まるんだ!と目からウロコ。まねっこメグちゃん。

つづきはこちら

パニーニとアルテミス。

2007/06/15  カテゴリー/執事○茶

「オセロ記念日って何ですか?」
ソレはデスね、メーカーでゲームが作られた日でも何でもないですよ?純粋な友情で結ばれている同室者タクミくんの笑顔がみたいタメだけにアラタさんが一肌も二肌も脱いでギイをコテンパンにやっつけた日です。オセロで。すみません、そんな事でも記念日仕立て。こんにちはのりのりです。


本日はようらんと一緒に6月初の平日朝一帰宅です!(帰宅かよ・笑)
いいですね朝は!いいですね平日は!いいですねお屋敷は!ひんやりと寒い位の空調がきいたお屋敷内で轟轟と燃える暖炉、最高です(変な設定だ)。
そんな事まで目が行ってしまう、チョット余裕なのんびり帰宅です。帰宅レポはあっさり風味でチョロロンと。
なぜにあっさり風味かと言うと。
K日さんもK須さんもAおいさんもいなかったから!(爆)。

そんな帰宅は「つづきはこちら」

◆拍手レス◆
こっとんさまさま。
そうなの、オセロ大会の日なのでオセロ記念日!(タクミ兄の命日でもあるけど・・・と、とりあえずアラターとしてはオセロの日で・笑)。
うーん、ギイ城○君は背も高いしアリかもしれない。美しいものね。またはウエ○ツ君は背の低さを生かして初期ギイとか?(←タクミくんと同じくらいの背の頃。確実にコメディ?笑)。島田御大の配役はそれで!(爆)。でも悪役と個性強いへんてこキャラしか思い出せないー!(笑)

21:47 初めてメッセ送・・・の方。
メッセ有り難うゴザイマス!ほんとに励みになります嬉しいです♪。
私は、「アラタさんはなんだかんだ言っても真行寺のことがメロメロに好きで、本人は顔には出さないようにしてても結構駄々漏れしてますよ、ワザとですかソレは、ふふふ」という状況(説明ながっ)が大好きなので今回こんな感じの拍手になりました。
お気に召していただけたようで嬉しいです♪また遊びに来てくださいね、お待ちしてまーっす!


ようらんさまんさ。
快晴って言うのは原作設定よーっ!(笑)。



つづきはこちら

あら、大変。豪雨に雷雨に暴風雨♪

2007/06/12  カテゴリー/執事○茶

うふふ。長い傘が役に立ったわ。
入館したときは晴れてたのにお出かけのときは大雨に降られたそんな帰宅です。
今日は六月入って初めての朝一番帰宅!楽しみです!ま、日曜だけどもね(←この辺がちょっとやさぐれてる感じ)。
今回は私にしたらさらっと薄味な報告書です(笑)。山場はあんまりありません。というか、忘れちゃった(笑)。
帰宅を完全忘却する前に帰宅部レポート提出!頑張れ私!頑張る必要はあるのか帰宅部!(爆)

頭の中で「♪れーつにー入ーれよー我らのーみかーたに♪」とか回っちゃってるんでチョット変です生活が。言う事を聞かないお坊ちゃんに「わかって~無いのね~♪」とか、朝食の後始末をしながら「パン屑のはいそっさえてぃ♪」とか。楽しそうでしょ我が家の会話。日常会話に盛り込むってどうよ(笑)。

てなわけで、帰宅部活動レポートはつづきはこちら。




つづきはこちら

かかかかか!

2007/06/09  カテゴリー/執事○茶

K日さんっ!!ひゃー!

すみません、チョット興奮してて。
メレ○ゲの気持ちでK日スマイルが全国区(ぷぷぷ)に流れ、ちょっといやかなり興奮しております(笑)。
ひゃー!ひゃひゃひゃー!!!

6月新メニュー初帰宅♪

2007/06/03  カテゴリー/執事○茶

昨日の帰宅の日記です。
昼過ぎに帰宅。でも午前シフト(←ココは譲れない・笑)。新メニューが楽しみな帰宅です♪

この日記、カテゴリに分類すると「日常」の次に投稿数が多いのがこのカテゴリ。
チョット変だなあという事に最近やっと気付いてきました。おいおい。

で、今回はさらっと。




つづきはこちら

帰宅部活動報告。部員勧誘。

2007/05/22  カテゴリー/執事○茶

ものすっごい久しぶりの平日帰宅です!
平日午前はまったりしてていいですね~。ゆったりしてきました~。
そして、今日一緒に帰宅した方をアラタめて帰宅部へ勧誘しました。
(というか、今日の予約はアナタが取ってくれたヤツじゃない。しっかりリピーターで入部済みね♪)
部長そして帰宅部員の皆さん!一名部員増えましたよ!お祝いの拍手をお願いしマス!パチパチパチ~っ!

と言うわけで、本日はこっとんとお久しぶりです平日帰宅・生きの良いアイスはどこですかの帰宅レポは「つづきはこちら」です♪

◆拍手レス◆
レンゲさまさま。
そうそう、結局二人でイチャイチャできればなんでも!(笑)。冷やし中華も鯵の押寿司もドンと来い!何でも食べますヨ!・・・というかレンゲさん、鯵の押寿司ssを覚えていてくれたんですね?!嬉しいです!(笑)。
以下、ようらんからの拍手レスです♪
****************
レンゲさま。メッセージありがとうございます。チラリズムというか、ちょっとだけよ?のラブシーン(笑)を気に入っていただけて嬉しいです♪今頃でも今更でも感想いただけたら小躍りしてますので、これからもどうぞよろしくお願いしマス。
****************



つづきはこちら