忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう帰宅v。

2008/10/01  カテゴリー/執事○茶

一昨日になりますが、こっとんvのお誕生日のお祝いでお屋敷帰宅しましたv。
いつも時間ギリギリなので、今回は余裕を持って帰宅しようと思い、
お屋敷に約束の時間よりもカナリ前に着くように計画して家を出ました。
電車の乗換を間違えました。
がっくし。

時間に余裕を持って行動すると
ナゼか必ず遅刻するというジンクス。
もう、時間に余裕を持つのは止めました。
人生常に綱渡り。これが私の生きる道。

てな訳で15分遅刻でごめんなさい帰宅!。
短めサックリ覚書!(長文書くとパソコンが落ちる!笑)

PR

つづきはこちら

久々で完全アウェーお屋敷帰宅。

2008/08/23  カテゴリー/執事○茶

昨日は三ヶ月ぶりに帰宅しました、久々のお屋敷ですv。
さて何を食べようvvv食べてないメニューばっかしだvvv♪。
メニュー見るのもウキウキワクワク♪

今回は、こっとんと一緒に帰宅ですv。
帰宅後は一緒に観劇にお出掛けvv。
こっとん、どうもありがとうvvv。


軽くて偏った帰宅日記は「つづきはこちら」。


◆拍手レス◆
秋桜久さまんさ♪
メッセありがとう~。そんな執事喫茶、行きたいでしょう、私も行きたいよ。でもママンも祠堂の場所を知らんので、とりあえず真行寺はいない普通の執事喫茶に行ってきたわ(笑)。SS読んでもらえるだけでも嬉しいのに、ステキな言葉で褒めてくれてどうもありがとうv。すごく嬉しいvv。ほんとに嬉しいvvv。調子に乗るじょ~vvv(笑)。

つづきはこちら

この道はいつか来た道。

2008/05/20  カテゴリー/執事○茶

ああ、とても懐かしい道のりです。
ここに降り立つのは何ヶ月ぶりでしょう。
久々に見たこの街は・・・・・・以前となんら変わりはありません。なーんだ。


そんなわけで約二ヶ月ぶりのお屋敷帰宅!
ひーさーびーさーでーすーっ!。
ようらんからは「もう帰宅は辞めたのかと思ってた。また帰るんだ?」と、
事情を知らない人が聞いたらDV夫の待つ家庭へ戻るのかと思われるような言葉をメールでかけられながらの朝一番。
同行してくれたのはこっとん♪ありがとう~vvv。
・・・え?こっとんは金曜にも帰宅してる?2日おき帰宅?
・・・・・・・・こっとんてばお屋敷ハードリピーター?!(爆)。


そんな帰宅は続きはこちら。
久々なので帰宅日記も何と無くぬるく。

ところでCD貰っちゃいました。
これをどうしろと。

つづきはこちら

帰宅とか昭和とか。

2008/03/15  カテゴリー/執事○茶

今日は、アミューズの歌謡シアターラムネを観に行ってきました!
こっとん、たのしかったですありがとう!また遊ぼうね♪。
久々に観た遼生くんは・・・。よかったっすよ・・・v。
初恋ドキドキ舞い上がり具合はPIAZZAのファブに通ずるものがありま・・・げほげほ。
とにかく一つ言えることは。あの腰つきは夢に出そう。詳しい感想はまた後日(後日書くんだ!笑)。


観劇前には池袋へ寄ってちょいと帰宅をして参りました(帰宅かよ!・笑)。
お屋敷は今日から2ndアニバサリ特別メニューで、お土産月の特別メニューになってます(私はシャングリラを、こっとんは櫻の園をいただきました)。

で、お土産。T堂さんプロディースというオリジナル香水。
「ブルーローズの持つ透明感をイメージした香り」らしいんですけども。
とてもとてもとてもとても、バラ香料です。
バラ好きな人にはオススメかも。ぜひどうじょ。
思ったよりもトワレの小瓶がでかくてちゃんとしてました。
30mlなんだけど、使い切れるのかな。

つか、夏に買った遼生くんのトワレをまだ使い切って無いんですけど私。ラムネ期間中は観劇しない日もシューってやって気持ち高めようっと←ばか。
てか、パルファムD.Dのピュアジェラシーが今一番つけてみたい香水なんですけど。天誅ーって。←ばか。



そして気がつけば次回帰宅でCDがもらえてしまうらしい。
A比奈『いまはもう居ない人が中心の懐かしい思い出のアルバム』
そんなCDがね・・・もらえるらしいっすよ・・・(爆)。


◆拍手レス◆

チカさま♪
ありがとうございます。おかげさまで無事卒園式も謝恩会も終わりました。ホッと一息したので、今夜あたり家族が寝静まったあとにこっそり一人上映会リターンズしようかと!(爆)。ね?ね?キレイですよねvvv私もうっとりですvvv。普通に自然に恋人同士で、役者さんてすごい・演技力って素晴しい、とまだまだ熱冷めやらずな私で、ちょっと徳山くんにふらふらしております(笑)。

ホワイトデーのマシュマロ~♪自分で買ったけど(笑)。

2008/02/26  カテゴリー/執事○茶

お屋敷帰宅して来ました~♪
今日はMさんのご好意によりご一緒させていただきましたv。
Mさん、同行させていただきホントにありがとうゴザイマス。楽しかったですvvv。

もしかして今年度最後の平日帰宅になるやもしれぬ平日朝一帰宅。
今日はサッパリテイストで覚書♪

つづきはこちら

カリカリ梅はスイーツです。

2008/02/21  カテゴリー/執事○茶

今日の負け戦。

退出時間が近くなり、お化粧室へ。
その後、席に戻り、膝元にナフキンを掛けようとしてくれた某フットマンに
私「あ、もうすぐ帰るから掛けなくっていーです」
とお断りしたら
某フットマン「ああ、そうですか。・・・・・・どこへ帰るんですかっ?!(ニヤリ)」
・・・悔しいっ。すごく負けた気分だ。あのフットマンさんにギャフンと言わされるとは不覚(爆)。


今日はしーちゃんと一緒に帰宅しました~♪。
ワーイ平日朝一番だーv。ゆったりした時間だーv。
そんな帰宅日記は『つづきはこちら』。
そうそう、同じ時間にきらりんが居ましたよーvワーイ元気?久しぶりーv・・・平日だよキミ!(爆)

※お屋敷は自宅設定のため、退館するときは「帰る」ではなく「出掛ける」と言います。

つづきはこちら

お急ぎ帰宅。

2008/02/12  カテゴリー/執事○茶

さて。先日の帰宅ネタ書こうと思ったけど、ようらんが詳細に書いてるからそれ参照。ん?(笑)。
や、ちょっとだけ自分の覚書程度に書いておこうかな(笑)。
てな訳で、2/8奥様お急ぎアムール解禁帰宅。「つづきはこちら」で続きます。。
ようらんがしっかり書いてくれてるのでアッサリテイストで(笑)。


◆拍手レス◆(ちょっと遅れ気味。すんまそんデス)
しーちゃんどの♪
拍手コメントアリガトね♪無事に帰って来れたようでなによりなにより(笑)。以下、ようらんからのコメントでーす♪
***************
しーちゃん、コメントありがとデス。ねー、いいコンビだよね、野沢さんと駒澤って(←こまの座ワールドに引きずり込もうとの魂胆が・・・)。実際堂々とやられると平気なんだけど、やってる本人が照れてると見てるほうも照れるって話で、そんな二人が大好きなんですよ。すんません。
***************


レンゲさまさま♪
こんにちは~お久しぶりです~v。今回の野沢さんはレンゲさんのツボにはまったようで(笑)。以下、ようらんからのコメントでーす♪
******************
レンゲさん、お久しぶりです~。コメント嬉しいです~。
何が嬉しいって、こんなに野沢さんを求めてくれる人が居るってことが何より嬉しいです(笑)。自己満足のためだけに書いてるこまの座ですからね(ははは)。だもんで、言われなくても(求める人が居なくても・笑)書いちゃうよーって感じですが、待っててくれる人が居ると思うと果てしなくヤル気になりますので、これからもどぞどぞヨロシクお願いしマス!
がんばるぞー!おー!
******************

つづきはこちら