忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーした~♪明日が~♪くーれーば~♪

2007/08/25  カテゴリー/執事○茶

頭の中は小西マリウスでいっぱいです。明日まできっとこのままです。
そうそう、最近ついてるんですよ。とても。まさに、幸せは続ーくよ~♪

たとえば。実家の目の前に車を止め、数分してから車のところへ戻ると、今まさに駐禁取締り中で間一髪でセーフだったとか。

そしてたとえば。・・・・・・明日のチケットが手配できたとか・・・!(明日は当日券抽選に行かなくてもどうにかなる事になりました!やったー!うれしー!!)

そしてそしてたとえば。久々にきらと帰宅したら久々に担当がK日さんだったとか・・・!!

と言うわけで夏休み最終帰宅。きら同行させてくれてありがとー♪
なんだかものすごくリラックスできて楽しかったし実り多い帰宅でした(爆)。

が、今日は疲れてもう寝たい・・・。
レポはまた明日・・・は書けないな。また後日。

とりあえず覚書。

本日のお屋敷
・担当がK日さんだった!!
・T生さんはK日さんの仕事のお手伝いをして、K日ポイントを貯めている最中らしい。
・K日さんいわくT生さんとお互いに恩を売りあっているらしい。
・Aおいさんは「“K日はとても仕事が出来ます、とAおいが言っていた”と第三者的にK日に言ってほしい」らしい。
・T生さんが持ってる瓶は冷たーくて美味しーいお水で何杯でもイケルと思った。
・アフタヌンティセットによるピサの斜塔を体験した。すごく楽しかった(爆)。

そんな感じで。
PR

帰宅とメルヘンとプレゾン。

2007/08/12  カテゴリー/執事○茶

朝起きたら時計が8:55でした。私は9:06分の電車に乗りたいと思っています。
さて、どうしましょう。

・・・・・・・・・おきて8分で家をデルんです!

すっぴんで電車に飛び乗って、乗換駅のトイレで化粧というこっぱずかしい事を朝からやっちまいましたのりのりです。やれば出来る。やるなっつの。

今日はプレゾン♪その前に帰宅帰宅♪(帰宅かよ)。
本日は久しぶりの帰宅です♪ふふふ。突然のお誘いに乗ってくれたこっとん、どうもありがとう!楽しかったです♪
(帰宅後、こっとんにメルヘンな喫茶店に連れて行ってもらいました。食器が星型で星座別メニューがあって、パフェからはドライアイスの煙がシュンシュンでてるような、30年前くらいの高校生デート御用達喫茶店テイスト満載のお店(笑)。ココ気に入ったデス。今度は星座パフェ食べたいのでまた行きましょう!)

そんな帰宅かんそうは「つづきはこちら」。今日はあっさり風味です。


※プレゾン感想はまた後日。
とりあえず覚書↓。
・錦は、知念くん(14歳)のパパより年上と知って、ついつい「君のパパと同い年だ」と、二歳サバを読んだらしい。
・東は、内くん(20歳)のパパと同い年だと知ってエラクショックを受けたらしい。
・克秀は、錦いわく千葉県都知事(なんだそりゃ・笑)らしい。






つづきはこちら

最初と最後が楽しいととても気持ちがいい。・・・そのための配置?!

2007/07/28  カテゴリー/執事○茶

夏です!暑いです!天気いいです!なので帰宅です!(帰宅かよ!)
突然お暇を頂いて。突然予約が流れ出て。勝手に運命受信して。気付けばここは池袋。

と言うわけで同行者きらりんレボリューション、イロイロ予定変えてもらってサンキュです!やっっと借金返せます!(笑)
そんな借金返済帰宅。続きはこちら。

つづきはこちら

「蝶」のち「手裏剣」時々「犬」。

2007/07/16  カテゴリー/執事○茶

昨日は台風が来ていました。電車が遅れていました。こんな日こそ馬車を用意して電車の時間を気にせず帰宅をさせて頂きたい(いや、確実に嵐の馬車の方が時間読めないから)
そんな事を考えながらイザ池袋へ。あら?雨止んでますよ?

日頃の行いがいいからですね!神様がいつも見てくれてますよ!
でも、おみくじでは『凶』が出たりしちゃうんですよ。おかしいなあ。

昨日はお屋敷帰宅後に、青山劇場でプレゾン見てきました。で、おみくじ(1回100円)やったんですけど、凶。・・・凶入れとくか?普通(さめざめ)。
で、このおみくじ、下の部分に出演者の直筆記名がそれぞれ印刷されてるんですが、私があてた凶のおみくじには内○貴君と草野○紀くんの連名記名が。・・・これは、笑うところ?微妙すぎて対応に困るんですけど(悩)。


そんな御神籤がやってくるなんて思いもしなかった時の帰宅レポ、続きはこちら!

つづきはこちら

カップは夏の向日葵色(という事にしておく)。

2007/07/04  カテゴリー/執事○茶

右半分の顔面ににきびと言うか吹き出物が一斉に出現しました。
気持ちも体も忙しい日々が終わり、ホッとした反動で体に出たのかもしれないです。気が張ってるときって何かとやり遂げられちゃうじゃないですか、で、気が弛むと一気に体にクル、みたいな。
でも夫は「ビリーのやりすぎじゃねぇ?」とか言っています。
ええ、ビリー部員の私、無事に7日間のキャンプを終了しておりますよ!ビリー報告はまた後日!

忙しい六月が過ぎ気付けば七月平日です!
と言うわけで今日の日記は、昨日の七月初の平日帰宅デス(帰宅かよ!)。
「七月は生活をアラタめよう」と六月の終わりに言った気もしますが、舌の根もすぐ乾くってもんで。だってだって。こっとんと帰宅するの久しぶりなんだもーん♪うふふ。
そんな帰宅報告は「つづきはこちら」。

私信:こっとんへ。
ビリー部の活動内容、『例のトレーニングを推進する部活』も正解ですが、正確には『ビリーを信じてついてゆく部』ですから!ビリーを信じ、ビリーの言う事を聞いていくと、知らないうちに腹筋が割れてる。そんな素敵な部活です!(爆)。

つづきはこちら

気が付けば遊びっぱなし

2007/06/30  カテゴリー/執事○茶

子供のお稽古の合間にさあ帰宅(帰宅かよ!)。

図らずも連日帰宅。
六月は色々忙しくって、暇があったら帰っとけ的に帰宅してたら忙しかったのに私にしては結構な回数帰宅してました。
・・・七月に入ったら生活アラタめよう・・・(笑)。
そんな六月最後の帰宅、つづきはこちら。


◆拍手レス◆
みずきさまさま
(昨日取りそこなったようらんのコメントレスです・笑)
*****************
メッセサンキュです。確かに最近私はビリーに首ったけでしたけど、それをSSに結び付けて考えたことは一度もありませんでした。でも複数の方にそれを指摘されると、御期待に沿わなくては!と思ってしまう私は天邪鬼でしょうか(笑)
*****************

つづきはこちら

忙しいのが終りました!わーい!

2007/06/29  カテゴリー/執事○茶

忙しい忙しいと二回続けて言わなくても良くなりました!
バンザイ平日!やっと昼間に遊べるようになりました!
よくやった私!私にしては上出来だ!(ハードルひくっ)。

という訳で平日朝一番帰宅(帰宅かよ!)
帰宅報告。つづきはこちら。



◆拍手レス◆
みずきさまさま
拍手メッセもメールも掲示板もどれでも大歓迎っすよ!感想ありがとう♪。オセロとか将棋とか、他にも寮が畳だったらマージャンも絶対あるはず←名家ご子息たちはそんな事しない?。アラタさんは白です(断言)。後攻でゲーム開始して余裕な雰囲気をかもし出しながら真っ白にする、そんなニヒルなイメージで!(ニヒルが死語の上使い方が違う気がする・笑)。
以下、ようらんからのメッセです、と言いたい所だけどメッセもらい損ねたのでゴメンネまた後日。


つづきはこちら