忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインの準備。その2。

2008/02/08  カテゴリー/執事○茶

お屋敷帰宅。


…私がチョコをもらってどうする(笑)。


久々の帰宅です(*^^*)。
やはりお食事ものが美味しいと言うのは強い。帰宅ペースをあげたくなりました(笑)。



帰宅日記はまた後日v。
PR

生姜メニューを二人で食べて、コレがホントのショウガツー。なんちて。(座布団全部持ってけー)

2008/01/17  カテゴリー/執事○茶

先日の成人の日、今年初帰宅をして参りました。
今回の同行はしーちゃんです♪まだ二回目の帰宅の新鮮味あふれるドキドキお嬢様奥様です。
そんな明けましておめでとう帰宅、ドキドキの緊張感を添えて。もしかしてしーちゃんは天然ちゃん?(失礼!)

続きは「つづきはこちら」でどうじょ。

つづきはこちら

久々の三段は絶品♪

2007/12/07  カテゴリー/執事○茶

今日は久々に平日朝帰宅をしました。帰宅ペースは元には戻らず約二週間ぶり。落ち着いた大人になったな私(違うって・笑)。

今日の帰宅で面白かったこと覚え書き。
・C名さんのお見送りトーク。
C名『お出掛け予定に映画鑑賞を用意しました。「ミッドナイトイーグル」ではなく、「サタデーナイトイーグル」です!土曜の夜に上野動物園から逃げ出した鷲が、二時間延々逃げ回ります!』
…見たいな、その映画!(爆)。

…詳しい帰宅日記また後日。


お知らせ:明日の22:00からcafeでチャット会ありますv。詳しくはcafeのBBSをドウゾ!♪

久しぶりの帰宅。

2007/11/28  カテゴリー/執事○茶

この前の日曜、試写会の前に帰宅しました♪
ん?一ヶ月以上ぶりです・・・?(驚)。
こんなに間が空いて帰宅するのは初めてかもですっ。
大人になったな私!(何かが違う!!)

やっと秋メニューを口に出来る~♪と思って帰宅したのに
秋メニューではなく季節メニュー(?)のパンプキンも試していないことに気付き、
秋メニュー中にまたこなくちゃ秋メニュー試せないじゃんてな事態になりました(笑)。

そんな11/24の帰宅レポ、つづきはこちらで続きをドウジョ。
あんまり長くないし、残念ながら笑いどころはありません。
(お茶するのに笑いを求める駄目な大人。)
隠すこともない気がしてきたけどまあいいか。


つづきはこちら

一周年記念帰宅

2007/10/22  カテゴリー/執事○茶

早いものでお屋敷改装一周年です。
私も先週帰宅一周年を迎えました。
ようらんも昨日か今日あたりに帰宅一周年を迎えました。
おめでたいですか?おめでたいですね。と言うわけで一周年記念帰宅(笑)。

「時間に余裕を持って行動すると、必ず電車が遅れる」。
過去の私の行動に、そんな事がありました。
今朝、待ち合わせ場所でようらんに「あれ?今日いつもより早いんじゃない?」と言われ、自信満々に「うん!いつもより一本早いのに乗れたんだよー♪」と答え電車を乗り換え池袋へ向った所、

『ただいま、おかしな音(?だったかな)が聞こえたという事で停車、点検確認中です』

・・・おいおいおい!!・・・・・・・・・・・今日もかよっ!(涙)。

と言うわけで、15分遅刻(涙)。涙の平日帰宅です。
そんな時間に追われる帰宅感想は「つづきはこちら」から。

つづきはこちら

はぴばすで♪

2007/09/21  カテゴリー/執事○茶

お誕生日おめでとう、お祝いのパーティをいたしましょう♪

と言うわけで、こっ○ん(意味の無い伏字)のお誕生日のお祝いで某池袋(意味の無い某)へ行ってきました。おめでとうございます!柱の向こうの知らない人まで皆お祝いしてくれてますよ!そして私からのプレゼントはコレよ(がさがさ)。はい、牙狼DVDのフライヤー。ちゃんと家まで持って帰ってね、途中で紙ごみで捨てちゃ駄目よ♪。

久しぶりの平日帰宅っす。つづきはこちら。

つづきはこちら

黒羊とリチャード一世。

2007/09/15  カテゴリー/執事○茶

時間に余裕を持って家を出ると必ず電車が遅延します。いっそのこといつもギリギリで行動すれば全て上手くゆくのだろうか。時間ギリギリの神様に愛されてしまっていますのりのりです、こんばんわん。

今日は久々の帰宅デス。九月に入って初めてかもしれない。いや、そうだ、はじめてだ。えーと、どれくらいぶりだろう?・・・三週間ぶり(驚)。結構間隔が空いていたのね、気がつかなかったお帰りなさい(自分で言ってどうする)。
今日は図らずもアラターな方たちとの帰宅と相成りました♪(アラタな会話は無かったけれど・笑)。階段の下にセバスチャンがドゴーンと立っていて正直降りるのを躊躇いましたがそんな事言ってる場合じゃないぞ、いざ帰宅。
本日の同行者はきらりん・みずき・そして初帰宅ちょこ♪帰宅内容はさらっと風味で「続きはこちら」。

つづきはこちら