忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅部

2007/05/12  カテゴリー/執事○茶

活動内容はお屋敷に帰宅すること。

さっちゃん(私の友達)がアラタな部活『帰宅部』を考えてくれました。素晴らしい部だ!入部します!
と言うわけで本日帰宅部の活動をしてきました(笑)。私とあやこで二人帰宅。
あら?向こうのテーブルにようらんとさっちゃんが。あら?奥のテーブルにきらとみずきが。わはは。レポはまた後日。

きらみずきようらんさっちゃんあやこ、お祝いの大音声拍手ありがとうね!わはは!

PR

この記事へのコメント

帰宅部

あいおつかれさまですたー!
帰りにかなりお邪魔してしまい申し訳ございません、でした!(ペコ)
ご友人様方にもにぎやかなのが輪をかけてにぎやかでごめんなさいと伝えておいてください…(ブルブル)

ところで、私も入部したいです!ハイ!

きら | URL | 2007/05/13/Sun 00:48 [編集]

部員募集中

お疲れ様でした!お出掛け後にお喋りできて楽しかったでーす♪
皆仲間よ、部員じゃないか!お邪魔なんかじゃなかったよ、全然。こっちこそ拍手を強要(笑)しちゃって失礼しました。

また一緒に部活動しようね!きらが部長でいいっすか?!じゃ、私副部長で!あれ?二人とも記録係?笑。

のりのり | URL | 2007/05/14/Mon 03:17 [編集]

帰宅部

じゃあ・・・部員を陰で支える(予約取のお手伝い?・笑)マネージャーという事で・・・。
あれ?コレも記録係か?

ようらん | URL | 2007/05/14/Mon 22:16 [編集]

部員増殖中

結局皆記録係に落ち着いてしまう気がするね(爆)。
しかも、ソレゾレによって主観が入るから、決して公正ではない記録が残りまくることと思われます(爆)。

のりのり | URL | 2007/05/14/Mon 23:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック