忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶のスプーン

2008/11/20  カテゴリー/執事○茶

今日、お友達の家でお食事を頂きました。
ご馳走様でした、美味しかったです。

食後、ふと友人の使い終わったスプーンを見たら・・・


お屋敷の一周年記念の記念品のスプーン?!


揺れる蝶々がくっついてる金色スプーン、
思いっきり普段使いだな!おい!



私のはまだ箱に大切にしまってあるよ。
てか、それ、家族の前で使えないから。
そういう意味で尊敬する。
すごいよ、ようらん。
PR

この記事へのコメント

やはりね

物は使ってこそ価値があるのよ。
仕舞いっ放しでは持ち腐れだわ。
ああ、腐るのは得意か(爆)

ようらん | URL | 2008/11/20/Thu 01:48 [編集]

でもさあ。

普通に皿の上にカラーンと置かれた蝶々のスプーンを見たときの私の驚きの大きさを察してくれよう。心底びびったわ。
ええ、腐るのは得意中の得意・・・っておい!

のりのり | URL | 2008/11/20/Thu 14:38 [編集]

んだんだ

私も、箱の中にしまったまま放置しておりました。
皆様にお会いした記念のスプーン!
あれから時がそれ程経ったワケですね。
ん~感慨深い(笑)

秋桜久 | URL | 2008/11/20/Thu 22:48 [編集]

えー?

皆、使おうよう。
因みに私は、家族の前で使っているのではなく、
家族で使っているのであります。
コレ可愛いねー♪って娘も大喜びよ?

ようらん | URL | 2008/11/21/Fri 23:24 [編集]

ちょっと待て。

>秋桜久
「箱に大切にしまってある」と「しまったまま放置しておりました」は
似てる様でぜんぜん違う!
放置じゃないわ!保管よそれは!保管なのよ!!

>ようらん
・・・家族団欒の道具に使うんじゃない!!
それでナメタケとかすくったら言語道断だからね!!!

のりのり | URL | 2008/11/21/Fri 23:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック