忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目印は空き地。

2013/03/12  カテゴリー/日常

暖かい日が続くとすっかり油断してしまいますが夜の風は寒いです、今晩にゃのりのりです。

今日、駅から歩いて10分辺りの場所へいったのですが、
ちょっと前にもいった場所で、左に曲がる目印を『大きな空き地』とインプットしてました。

まんまと迷子になりました。

新築の家ってあっという間に建っちゃうんすね。がくー。

PR

三日連続で電車に乗りまして。

2013/03/06  カテゴリー/日常

三日連続で電車に乗りまして。

乗り慣れてない路線だったのに乗り換えもスムーズにできてまして。
初日も二日目も予定より早く着いてちょっといい気になりまして。
本日乗換駅で降りそこなって乗り過ごしてしまいました。

いやん、はずかし(/ω\*)。
あしたはがんばるじょ。


沢山の拍手ありがとうございますm(_ _)m
折りたたんで拍手メッセージお礼です。

つづきはこちら

今日は楽しいひな祭り~♪からの刺身祭り。

2013/03/03  カテゴリー/日常

ひな祭なのに何も用意しないで外出をしたら、
お嬢様がちらし寿司を作ってくれました@7プレミアムの混ぜるだけのちらし寿司。
あらまあ、ありがとう。じゃあお刺身でも買って帰るわね、と電話で言ったのに、
うまく伝わらず。
お刺身買って来いという指示と聞き違えたらしく。
お嬢様もお刺身を買いに行き。

刺身の嵐。
食べきらんがな。

マグロとカンパチとサーモンが残っております。柵で。がびーん。


たくさんの拍手ありがとうございます!
以下折り畳んで拍手メッセレスです。

つづきはこちら

遊ぶ金欲しさ。

2013/02/23  カテゴリー/日常

遊ぶ金欲しさにバイトをするのりのりです、こんばんにゃ。

明日(もう今日だ)も遊ぶ金欲しさに、単発バイトに入ってきます!
そしてバイト上がったらそのまま観劇です!
なんて分かりやすいお金の回り方なんでしょう!
いえーい!


たくさんの拍手ありがとうございます(*^_^*)。

折りたたんで拍手お礼です。

つづきはこちら

検索ワード。

2013/02/22  カテゴリー/日常

全然サイトを管理運営していないぐうたら管理人です、こんばんにゃ。
さっき、久しぶりにブログのアクセス解析を見てみたら・・・

この二週間、異常にアクセス数が多い。

そして、検索キーワードは異口同音で『江ノ島トレジャー・2013・ネタバレ』。

・・・ごめんなさいね。

つづきはこちら

鼻のくるくる感。

2013/02/10  カテゴリー/日常

いつも病気とは縁遠い私です。
去年の医療費も私のはコンタクトレンズ買うための眼科検診くらいでした。
病は気から信者なので、なるべく気にしないように過ごし、
多少の体調不良は気合いで乗り切ります。

しかしこのくしゃみくるくる感はいったい。
風邪と認めれば発熱する気がするし、
花粉と認めれば鼻水が出てくる気がするし。

とりあえず、知らんぷりぷりでマスクで乗りきろうかな。

韓国で買ってきたもの。

2013/02/08  カテゴリー/日常

韓国で買ってきたとうもろこし茶にはまってガブガブ飲んでます。
韓国で買ってきた韓国のりにはまってバリバリ食べてます。
韓国で買ってきたリアルブラウニーが美味しくてボリボリ食べてます。

・・・近所のセブンイレブンでも買い揃えることができるのは何故。



沢山の拍手ありがとうございます。
メッセージ寄せてくださった方へのお返事は折りたたんだ下記です(^O^)♪


つづきはこちら