忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたぬき。

2014/04/01  カテゴリー/日常

今日から増税ですね。
昨日、増税前の最後の買い物をしとかなくっちゃ!と思い、老後の夢に向けて新築マンションを二棟ほど衝動買いしちゃいました。




本日エイプリルフール。
自分が幸せになるような嘘をつきたいと思います。
ええ、決して空しくなるような嘘でなく・・・ほげぇっ(;´д`)!


幼稚園時代のお坊っちゃま「おかーさんの将来の夢って何?」
私「不動産経営」即答。
お坊っちゃま「え?」
私「あ、えーと、パン屋さんかな~」

以下、拍手お返事です。
PR

つづきはこちら

アドレス。

2014/03/07  カテゴリー/日常

ぴろりーん。
「メールアドレス変わりました」メールが。

数分後。ぴろりーん。
別の人から「メールアドレス変わりました」。

数時間後。ぴろりーん。
さらに別の人から「メールアドレス変わりました」。

・・・そうか、皆あいぽんにしたのか。羨ましいぞ。
学生割りだね、家族割だね、美しい絆だね。

そんなわけでようらんとその子供たちがケータイ変えたらしい。
わたし、ようらんの子供らとメル友。ふふふ。


アドレスといえば。
私がサイトに載せてるアドレスが使えなくなってるアドレスでした。
@livedoorのアドレス。
近いうちにアラタにほかのアドレスとってアラタめて載せ直します。
そんなわけですので何かご連絡くださる時は
拍手とかコメントとかツイッターとか何とかかんとかでご連絡いただけるとこれ幸い。
どうぞよろしゅうです。

以下折りたたんで拍手お返事。

つづきはこちら

徒然。久々にようらんとランチ。

2013/10/04  カテゴリー/日常

仕事上がりのようらんをキャッチしてチョイ遅いランチにいってきました。
私もあまちゃんロスなのか?ようらんがストーブさんに見えて仕方なかったなりよ。

で、二時間くらい話をしてたんだけども
まあ相変わらず内容が無いよーな話ばかりで
ある意味幸せね、私たちって。

そうだ。パソコンきれいにしようと思ってメモリとか基盤周りをきれいにしたら次に電源入れたとき焦げ臭い臭いがしたんだよーっと報告したら、「だめ、絶対」と、まるで薬物を止めるかのごとく毅然な態度で諭されました。まあね、そうだろうけどさあ。

でもさ、サイト更新しようと思っても閉鎖しようと思っても何にもできないわけさ、パソコンがないと。
ぴくしぶとかぶろぐとかだったら更新可能かもしれないけど、サイトじゃん?じゃんじゃん?

と、一生懸命説明したので、きっと今頃ようらんはちょいとhtmlかじってみて、
次に会ったときには「サイトの更新、今後は私に任せて!」っ言ってくれるんだろうな~♪ありがと~♪

さて。
おやすみなさい。

徒然。

2013/07/29  カテゴリー/日常

今日久々に買い物しに出かけ、
夏物最終処分SALEで思いっきり安い衣料品を買い物をして、
本屋に行って欲しい本があるかどうか物色してたら、
ようらんのお嬢様’Sに遭遇。

私「MちゃんRちゃん?久しぶり!来週の火曜って予定どうなってる?漫画届けたいんだけど」
Rちゃん「夜大丈夫、朝も多分大丈夫かな?」
私「じゃあ、確認してメールくれる?」
Rちゃん「わかった!後でメールするね!」

うふふ。JKとメール交換の約束しちゃった(*゚∀゚*)。←友達の子供相手に漫画の貸し借りの約束・・・。




沢山の拍手ありがとうございます。
以下、折りたたんで拍手お返事です。

つづきはこちら

アラタな免許。

2013/07/25  カテゴリー/日常

本日、やっとこさ免許更新できました。

お誕生日近辺のGWに地元の警察署で更新しようとしたら、

「あなたの受ける講習は、ここではこの講習はやってない。
二俣川に講習聞きに行くか、もしくは公民会(みたいなホール)で日程限定で開催される講習会に出て」

とな。
要するに、優良ドライバーじゃなくって減点があるドライバーは地元の警察署レベルのお気軽更新はできないぜ、というわけですな(わけなのか?)。ええ、確かに私は駐禁取られてますからね!実家の庭の前で!!←ばか。


で、本日。日程限定で開催される公民館みたいなところでの約一時間の講習会。
ビデオ鑑賞や、アラタに決まった道路交通法の説明などなど。
昼過ぎでね、腹いっぱいで会場はクーラーが効いてて気持ちよくて・・・

警「皆さん!今からビデオを見てもらいます!眠い時間帯ですが頑張って目を見開いてみてください!」

お、おう。頑張ります。

警「両目をつむって寝てしまうと、講習を受けたとみなされません。最後に免許を渡せません。私は、今日来ている皆さん全員に免許を持って帰って欲しいです!皆一緒に免許を持って帰りましょう!」

そ、そうですか、頑張ります。

警「なので!休む時は片目ずつ休んでください!」

・・・片目ずつ休んでいいのか!?おい!?




沢山の拍手ありがとうございます♪
以下折りたたんでようらんから拍手お返事です(^O^)。



つづきはこちら

180センチ超えの美青年です。超COOLです。

2013/07/15  カテゴリー/日常

土曜日の夕方。
「四時過ぎに行くよ♪」って言ってたくせに
渋滞に巻き込まれて「ゴメンネ、待たせちゃうね」って電話をくれて、
結局七時頃に来た彼。
もう、どれだけ私を焦らせば気が済むの~(≧౪≦)!!

最高だ!アラタな冷蔵庫くん!!ビバベジータ!←ドラゴンボールじゃないよ。


7/5からやっておりましたPure週間、お付き合い頂きありがとうございました(本日終了します)。
やはりこの季節は、日本の夏・キンチョーの夏・真三洲の夏、ですね!(笑)

以下、折りたたんで拍手お返事です。



つづきはこちら

無題

2013/03/31  カテゴリー/日常

三月も終りです。桜も散りかけで、いやー、早いわー。

私最近めっきりスマホの人になりやがりまして。
でも、私のスマホは安定して処理速度が遅く。
いやんいやんな感じで日々過ごしております。
頑張れスマホちゃん、先は長いぞ。←電話機の支払いが終わってない。

拍手ありがとうございます。
折り畳んでお返事(^o^)/

つづきはこちら