忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴー

2015/09/08  カテゴリー/日常

ゲットした素敵鍋でピーマンの肉詰めやりましてん!
裏返ししなくていいから肉汁がピーマンのボートから溢れないすよ!
うまく写真がとれないのが悔しいすよ!
一度で焼ききれなくて2度焼きましたよ!
ピーマン祭りですよ!
ビバピーマンすよ!


て友達に言ったら『(子供が)テスト期間でピーマン食べて頭ピーマンになったりして(笑)!大丈夫(笑)!?』て。


頭がピーマンなんて今誰も言わないよ。死語だわよ、死語と言うか化石語だわ。ええ、私は使うけどさ(使うんか)。


以下、拍手お返事♪
PR

つづきはこちら

アラタな

2015/09/06  カテゴリー/日常

アラタな鍋を手に入れました。
ガスコンロでオーブン的なことができるやつ。

「脂が落ちてすごくヘルシーよ!」
「鍋変えるだけで痩せそうよ!」
「両面一度に焼けるからめんどくさがりのあなたにぴったりよ!」

といわれてその気になって~♪

昨日から鳥モモ肉2枚と鳥むね肉2枚とフライの温め直しと野菜焼きとなんやかんやと調理しまくり、ずーっと満腹維持。

これだけ食べたらいくらヘルシーでも痩せないよ…
その上火加減がまだなれてなくて肉裏返したよ、めんどくさいよ。

沢山焼いてなれるのだ!がんばれわたし!

手に入れた鍋はクックジョイっていうやつです。レビューがすごくいいのできっと私もすぐに料理上手になって痩せるはず。ふふん。


追記:クックジョイじゃなくてジョイクックだった(笑)!クックジョイだと調理玩具でござる(笑)!教えてくれてありがとう我が友よ(笑)!

トールと80円しか違わないので

2015/09/05  カテゴリー/日常

ベンティ頼みました。

調子に乗りました。

くり。

擦り傷その後。

2015/05/23  カテゴリー/日常

擦り傷記録日記。

日曜日:転んだ。キズパワーパッド貼った。滲出液が漏れまくって三回くらいパッドを替えた。
月曜日:浸出液がまだ漏れまくって三回くらいパッドを変えた。
パッドが思いのほか高価で我が家の経済状況が困窮してきたので、別メーカーの似てる商品(少し大きい上に少し安い♪)を購入。しかし肌に合わなかったようで貼ったところに痒みが。結局キズパワーパッドを買いなおしたので経済状況がさらに悪くなった。
火曜日:浸出液がまだ漏れるのでやはり三回くらいパッドを貼りなおした。
水曜日:浸出液はまだ漏れるけど、一日二回の貼り換えで大丈夫になった。
木曜日:初めて一日一回の貼り換えでやり過ごす。
金曜日:この日も一日一回の貼り換えでやり過ごす。

傷はすこぶる順調に治ってきてますが、傷の周りのもともと元気だった部分の皮膚がパッド負けしてというか接着剤負けして、いま、ちりちり痛くなってきました。イタイヨウ。傷は全く痛くないのに傷以外のとこがイタイヨウ。びえーん。

みなさま、どうぞくれぐれも擦り傷にはお気を付けくださいませ。


オチなんてないよ、今日の日記に。どやっ。

日常。

2015/05/17  カテゴリー/日常

文章を書かないと文章が書けなくなる。

と、わかっているのになかなか書かずに、
リハビリのために再開した日記も一週間で終わり。
でも、とりあえず、作文リハビリ始めてみました。
400文字くらいでもいいから書いてみようかと。

オフ会も近いのでね♪ちょっと気持ちをあげるためにも書きたいな~って思って(単純・笑)。


しかし、ブランク長いってこう言うことかー!!!思った通りに書けない~!!でも作文したい!する!


短いのポロポロ書いていきます(^O^)。

お友達へ個人的連絡。その二。

2015/02/12  カテゴリー/日常

Twitterがパソコンからできるようになりました♪
LINEもパソコンからできるようになりました♪
Facebookもパソコンからできてます♪

でも、あたりまえですがどれもパソコン開いていないと、話しかけられたことに気づきません。

やはり急ぎの用の時はTwitter、LINE、Facebookで連絡くださると共に、うぬぬぬぬと念じてくださいますようお願いいたしますm(__)m。



もともと筆不精ですが輪をかけて筆不精になったって感じです!てへへ!(てへへじゃないだろう)。

お友達向け連絡。

2015/02/11  カテゴリー/日常

今日から土曜の夜まで携帯が使えません。
何かありましたら、facebookのメッセージかTwitterのDMで連絡くださいm(__)m←パソコンでチェックします。

と思ったら、なぜだかTwitterがパソコンからできなくなってしまいました。なぜなの。ああどうしよう。ちょとかんがえます。