忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラタな

2015/09/06  カテゴリー/日常

アラタな鍋を手に入れました。
ガスコンロでオーブン的なことができるやつ。

「脂が落ちてすごくヘルシーよ!」
「鍋変えるだけで痩せそうよ!」
「両面一度に焼けるからめんどくさがりのあなたにぴったりよ!」

といわれてその気になって~♪

昨日から鳥モモ肉2枚と鳥むね肉2枚とフライの温め直しと野菜焼きとなんやかんやと調理しまくり、ずーっと満腹維持。

これだけ食べたらいくらヘルシーでも痩せないよ…
その上火加減がまだなれてなくて肉裏返したよ、めんどくさいよ。

沢山焼いてなれるのだ!がんばれわたし!

手に入れた鍋はクックジョイっていうやつです。レビューがすごくいいのできっと私もすぐに料理上手になって痩せるはず。ふふん。


追記:クックジョイじゃなくてジョイクックだった(笑)!クックジョイだと調理玩具でござる(笑)!教えてくれてありがとう我が友よ(笑)!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字