忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴー

2015/09/08  カテゴリー/日常

ゲットした素敵鍋でピーマンの肉詰めやりましてん!
裏返ししなくていいから肉汁がピーマンのボートから溢れないすよ!
うまく写真がとれないのが悔しいすよ!
一度で焼ききれなくて2度焼きましたよ!
ピーマン祭りですよ!
ビバピーマンすよ!


て友達に言ったら『(子供が)テスト期間でピーマン食べて頭ピーマンになったりして(笑)!大丈夫(笑)!?』て。


頭がピーマンなんて今誰も言わないよ。死語だわよ、死語と言うか化石語だわ。ええ、私は使うけどさ(使うんか)。


以下、拍手お返事♪




◆拍手お返事◆

ならさまさま♪
こんにちは!相変わらずどんな話も萌え萌え連想乗ってますね~(*^^*)。頭のなかで萌えを昇華させちゃうと書く前に終わっちゃうので(笑)、お忙しいでしょうが合間をぬって是非是非文字へ(*^^*)!!
素敵鍋、今日も使いましたよー!BLカフェでメニュー制作担当になれるように頑張ります(*`Д´)ノダシャ!!メニューはやっぱエロメニュー中心ですかね(笑)!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字