忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題3

2010/01/03  カテゴリー/4.5kg内訳日記

本屋へ行ってBLコーナーを見ていたらトイレに行きたくなりました。
本屋とCD屋って、行くとトイレに行きたくなりませんか。特に大。

スッキリさっぱりしたと言うのに体重ぜんぜん戻らない。
そんなのりちゃんの旅行覚書その三。
ご興味ある方だけドウジョ。





<六日目の続き。>
パイナップルアイスをぐわわんと堪能した後のこと。
母の知人に連れられて「中華のコース」をどかんとグーvvv(間違った擬音)。
写真をすっかり忘れてて、これは最後に出てきた「杏仁豆腐」(苦笑)。



そして六日目はまだまだ終わらない。

食後『ライトアップされた街並みを連れて行ってあげよう』と言われドライブー♪
その車の中で「マラサダ(あげパンみたいなヤツ)」の話に。
この日の昼間、この木何の木に行く途中に実はレナーズで「ハウピア(ココナツクリーム入り)マラサダ」を食べてた私vvv(写真忘れちったよ)。
でも『何も入ってないマラサダスが本来のマラサダスだ』とのこと(と言ったんだと思う。英語なのでよく分からん。が、マラサダが複数形になってマラサダスと発音されているのは分かった。しかしそんなことは会話の本筋に何の関係もない)。
なんて話をしていたらそこにチャンピオンがvvv!
車でびゅんっと寄ってもらうと、
・・・何この可愛いサイズの「シフォンケーキ」はvvv!



オレンジ味のシフォンv。そして隣には、



グアバ味のシフォンvvv。

いやいや、ここへはマラサダを買いに来たんだよ私。
と言う訳でマラサダス注文(複数形)。
マラサダは注文してからあげてくれたのでアツアツフカフカ~vvv。
そんなマラサダス(複数形)はこちら↓。



複数形だ(どかーん)。
そしてついでに。こちらも購入。
シフォーン



コンドミニアムに帰ってきてから食べましたv。
中華のコース食べた後なのにねvv。別腹別腹vvv。
(さすがにマラサダ全部は食べてないですよ。家族みんなで食べましたよ。シフォンはほとんど私が食べたけどv)←・・・。

レナーズのハウピアマラサダは、フワフワできめが細かい感じで、くりーむぶわ~でおいし~っvvvでした。
チャンピオンのマラサダは、アツアツのサクサクで中はモチモチでうま~っvvvでした。
どっちが美味しいかというと、えーと、人それぞれかと(おい)。
レナーズでもクリーム無しのを食べて置きゃよかったな。

そんなわけで六日目終了。



七日目に続く。
かもしれない。

誰もついてきてない、と思ってたけど、ようらんはわたしの誤字脱字が心配で読んでくれているらしい(違うって?)。いやーありがたやありがたや(そして昨日の日記にも誤字があったと教えてくれたのでこっそり直したのであった・笑)。
PR

この記事へのコメント

そりゃもう・・・

アラ捜しが楽しくて楽しくて・・・
じゃなくて、心配で心配で読まずにはいられないのですよ。
今年も楽しませてね♪

しかしまた太りそうなものばかり選りすぐって食べてるよね。
ぷくぷくのりちゃんに会うのが楽しみだ。

ようらん | URL | 2010/01/04/Mon 22:52 [編集]

楽しんでいただけて

心配ではなくアララ探しを堪能していただいてるのね。理由はどうあれ楽しんでもらえたら嬉しいわ。ふっ。

今日から野菜中心の食生活に変えようと思います。
なのできっとアナタに会うときにはガリガリのりちゃんになってるはずだ。

のりのり | URL | 2010/01/05/Tue 10:15 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック