忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題2(←やけっぱち)

2010/01/02  カテゴリー/4.5kg内訳日記

新年一発目の昨日(つうか今日の早朝?)の日記、
タイトルが「無題」のままですよ・・・。
元旦に日記がかけなかったり、書いたと思ったらタイトルが書いてなかったり。
今年はいったいどうなってしまうんだろう私。
まあいいか(いいか?)。


日本の正月はどうして家に篭って餅をたらふく食いまくる文化があるのでしょうか。
というわけで体重はまだまだ戻りません。

そんな私の11日間で4.5kg増の旅の記録覚書続き。
興味がある方だけドウジョ。



<三日目のこと。>
の前に。二日目の夜のこと。
フードパントリー(普通のスーパーです)に行ったら、ホールの「パンプキンパイ」が特売にvvv。
これは買っておかなきゃダメだろう!と、即買。夜食決定v。



だけども、こんなホールのパイは一日じゃ食べきれません。二日間で食べましたv(おい)。

アラタめて三日目。
カハラモールへ立ち寄った時に、駄菓子屋さんみたいな量り売りコーナーを物色vvv。
色とりどりのジェリービーンズが超可愛い~vvv!
しかし購入したのは。
ポップコーン青海苔味(おせんべ入り)」。
不思議な組み合わせだけどうましv。
そしてちょいと疲れたので飲み物購入。
ジャンバジュース」~v。
ストロベリー何とかとラズベリー何とかを飲んでみるv美味しいvvv。



ポップコーンもジャンバジュースも超ボリューム。大変だ。
しかし完食。大丈夫か私。
夜ご飯を軽くすればいいね♪。と言うわけで夜ご飯は「タコベル」のタコス



写真には一個しか写ってないけど3個食べました。
タコス三個も食べたら全然軽くないよ?おや?


<四日目のこと。>
この日は健康的に動物園くらいにしか行きませんでした。
お米焚いてオニギリ握って行ったから、食べ過ぎることもないもんね~。
しかし、道中は罠が一杯。
あ、ここにも「ハーゲンダッツ」が。



せめてカップで食べておこう・・・。


<五日目のこと。>
まきの茶屋」というバイキングのお店に行きました。写真一切忘却の彼方。
寿司も肉も蟹もデザート類も味は普通な感じ。いっぱい食べたけどね(食べたくせに文句を言うな)。
あ!でもクレープのアイス添えは美味しかったvvv!これだけは何度でも食べれると思った!
まきの茶屋が入ってるアロハタワーの二階に可愛いアイス屋さんみたいなパン屋さんみたいな駄菓子屋さんに
熱意あふれる看板が。



『ようこそ こらつしやました』
『おいしい めしおがりましよう』

日本語があふれまくっているハワイでこういう看板はとても新鮮。誰か教えてやってくれ。


<六日目のこと。>
「このー木何の木気になる気になる木~♪」を見に行くにあたり、
案内してくれた方が「スパムすび」を作って持ってきてくれました!



手作りスパムすび~vvv照り焼きスパムすびです~vvv(スパムを砂糖醤油で焚いてから握る)。
スパム大好き~vvvお土産に沢山買って帰ろる~vvv♪
ロングスでスパム缶を10缶以上買いました♪旅行最終日、飛行場で「重量オーバーだ、5kgスーツケースから出せ」とご注意を受けるなんてこの時は知る由もなく・・・(←まじ)。


そしてドール・パイナップル・プランテーションへ。



パイナップルソフト」にフレッシュのパインをトッピングvvv。おいしーvvv!



あ、そうそう。毎日毎日缶のグアバジュース(350cc)を飲みまくってました。
朝起きて一本。
おやつに一本。
風呂上りに一本。
これだけでもスゲーカロリーだな。




誰もついてきてくれてないかもしれないのりちゃん旅日記。
それでもこれはまだ続く。
かもしれない。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック