忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010/01/02  カテゴリー/4.5kg内訳日記

今年も残すところあと363日になってきました今日この頃。
ええ、元旦に日記を書き損ねました。
今年は毎日日記を書きたいなと思っていたのに、
初っ端からブブブのブーです。
まあいいか(いいのか)。

アラタめまして。

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします~vvv!



今日の日記はだらだらと旅行報告。覚書。
興味のある方だけチラリとドウジョ♪

◆拍手レス◆
ハセケンさまさま♪
(レスが遅くなりまして大変失礼いたしました。)こんにちは、はじめましてv、当サイトへようこそいらっしゃいましたデスvv♪。拍手更新が中心ののんびりサイトですが(汗)、お付き合いいただけると嬉しいですvvv。これからもよろしくお願いいたします~♪



さて。旅行報告。

年末はハワイへ行ってまいりました。オアフにのんびり9泊11日。
食べたいものを我慢せずに追い求めた結果、
4.5kg増えました。
便秘もしてないってのに。どうやって戻すんだコレ。


<1日目のこと。>
とりあえずパンケーキ食いに行くべー(飛行機の中から何故だかずっと食べたかった)と言うわけで、荷物をコンドミニアムのフロントに預け(チェックインにはまだ数時間あった)エッグスン・シングスへ直行。

どうしようーvvv。「ホウレン草・ベーコンとチーズのオムレツ」と「ターキーベーコン・トマトとチーズのオムレツ」と「マッシュルームとホウレン草のオムレツ」が食べたいーvvv。選べないv、みんな食べてみたいvvv。ちなみにそれらのメニューには、サイドに「普通のパンケーキ3枚」または「ポテト(シェーキーズのポテトみたいな味のサイコロ状のポテトが山盛り)」がついてくる。折角だからどっちのサイドも食べてみたーいvvv。でも、折角だからこそパンケーキは普通のパンケーキだけじゃなく「ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」も食べてみたーいvvv。そうだ、ハワイにきたんだからグアバジュースも飲まなくちゃvvv。

というわけでオーダー。
・ホウレン草・ベーコンとチーズのオムレツ→サイドは普通のパンケーキ3枚
・ターキーベーコン・トマトとチーズのオムレツ→サイドは山盛りポテト
・マッシュルームとホウレン草のオムレツ→サイドはアップグレードでストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ
・グアバジュース


大人二名と子供二名での入店。明らかに頼み過ぎです
だけど飛行機疲れと時差ボケボケの頭にはそれが判断できません。



・・・美味しいので完食。太るだろうこれは!


<2日目のこと。>
夜ご飯にB級っぽいプレートご飯が食べたくなりました。で、韓国料理「ヤミー・コリアンBBQ」(ハワイ生まれの韓国料理ファストフード)。やだー、カルビもチキンもビーフも食べたーいvvv

というわけでオーダー。
・ヤミースペシャル(カルビ・チキン・ビーフ、ご飯2山、お惣菜4品)

いやーんv、オイシーvv、写真撮り忘れたーvvv(ばか)
あれー?ハーゲンダッツがこんなところにーvv食後のデザートだーvvv。



ロッキーロードにオレオガリガリ♪

確実にブーちゃんへの階段を上っています。


続く。かもしんない。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック