忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きキャラバトン。

2007/05/07  カテゴリー/バトン

ようらんからのバトン返し。
指定キャラが違うから何度でもいけるってコトですね(笑)。
そんなバトンは「つづきはこちら」っす。


◆拍手レス◆
5/6 21:56の方
こんにちは、メッセージありがとうございマス♪これからも当サイトをよろしくお願いしマス。以下、ようらんからのコメントです↓。
***********************
メッセージありがとうございます♪
私もコマノザ書きたいデス(只今コマノザの神様降臨待ち受け中)。
これからもどうぞよろしくお願いしマスねー♪
***********************


◇好きキャラバトン◇

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定キャラ:「今ヶ瀬 渉」 from 窮鼠はチーズの夢を見る


■このキャラの事好きですか?

好き。

切なくなるくらい(?)好き。「窮鼠」のコミクス購入当時、久々に漫画にのめりこむという現象が起きました。この時から、めざせ水城さんコミクスコンプリート作戦が始まってしまった(まだバイオリニストが読めてないのだけども・・・涙)。



■このキャラの事何て呼んでますか?

今ヶ瀬。

恭一がこう呼んでいるから、自分もこう呼んでいると思われ。もしも恭一が違う呼び方で今ヶ瀬を呼んでたら私もそう呼んでたと思う。
ちなみに、「今ヶ瀬渉さんが29才になる日ね」(憂鬱バタフライ)って恭一が言った時、今ヶ瀬は物凄くドキドキしたと思うんです。「はいはい分かってますよ」感を出すためにわざとフルネームで平坦に呼びかけたんだとは思うけど、今ヶ瀬は、下の名前まで呼ばれて『ええっ、ちゃんと下の名前まで認識しててくれたんだーっ』ってくらい、自分が想われている事をわかっていないと思うんです。だから「渉」って言われた瞬間すごくドキドキしたと思うんです!どうでしょう!あ、もしや、恭一ソコまで計算して?!というか、天然の計算?!いつもはそう呼んでいないのにココゾと言う時に下の名前もさらっと呼んであげるのは女とやっていく上で大切なこと認定?(女じゃないけどね・笑)。


■このキャラのイメージカラーは?

黒。ベージュ。

服装に黒が多いとあるので「黒かな」と思ったけど、今ヶ瀬本人の性格の色は、チョイ暗めの白に限りなく近いクリーム色だとおもうので、ベージュ。一途で一生懸命で可愛いから純白と言ってしまおうかとも思ったけど、「いや、今ヶ瀬は純白じゃないだろー!(爆)」と一人で受けてしまったのでベージュ。



■このキャラのイメージソングは?

・・・この設問だけは思い浮かばないです。


■このキャラの血液型何だと思いますか?

A型。意外に常識やモラルにとらわれている部分があると思う。

独自の信念や基盤があるにもかかわらず、どこか既成概念から抜けられない、どこか自ら壁を突き破ることが出来ない人。しかも自分ではあまり自覚がなさそう。
そういう点では流され侍の恭一の方がよっぽど既成概念を打ち砕くパワーを秘めていそう。だけどこれまた自分ではあまり自覚がなさそうだけど(笑)。


■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

恭一。

恭一以外でだったら、誰彼構わず日替わりで。固定で恋人が出来たとしても、恭一からふと気まぐれで思い出したように優しいそぶりを受けたら簡単に恋人を切って、恭一のお側でご褒美がもらえるまで大人しく待って過ごす。


■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「ぺきんだっくが たべたいです」


■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

私の指先に出来てしまったささくれを剥いてもらう。

→ソレを恭一が見て複雑な気持ちになる。
→何で複雑に思ってしまったか自分で考えてみる。
→でも何だか難しくって「よくわかんないけど、まあ、もっと困ったらちゃんと考えよう」と逃避する。
→今ヶ瀬待ちぼうけ。
→・・・自分の気持ちくらいキチンと分析してください恭一さん。

だから、ささくれを剥いてもらうなんて選択肢はないんだってば。


■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

ここにおいときまーす♪。


・・・このバトン、もちょっと設問の多くても良いんじゃないでしょうか!あっという間に終わってしまいました!勝手に設問増やしちゃおうかしら(笑)
PR

この記事へのコメント

そうねー

「ぺきんだっくがたべたいです」は、一度私も書いた(笑)いや、言われても御馳走できないけどね。って。でもあの台詞、むちゃくちゃ可愛いもんねー。

ようらん | URL | 2007/05/08/Tue 08:43 [編集]

言われたら

恭一同様、コースで予約するさ!

のりのり | URL | 2007/05/08/Tue 16:48 [編集]

はいはいはい!

ぺきんだっくがたべたいです!

ようらん | URL | 2007/05/08/Tue 19:40 [編集]

この設問は

「このキャラに言われてみたいセリフはありますか」だから!この質問は!アナタに言われたい言葉じゃないから!

のりのり | URL | 2007/05/09/Wed 00:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック