忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに買った本。

2007/05/05  カテゴリー/本

GWもそろそろ終わります。
休み中、普通の本屋さんやブクオフを回って数冊の漫画を買ってきました。
ワクワク読みました。
全三巻かと思って買ったら全四巻の漫画もありました。
・・・どうしてくれようっ。

最近買った本

君が恋に落ちる/高永ひなこさん
夢を見るヒマもない/山田ユギさん
水温む/山田ユギさん
どうして涙が出るのかな/山田ユギさん
yellow 1~3/立野真琴さん(・・・びぶろす版だから絶版。完全版全二巻を買い直すのも悔しいし)
他数冊。


「どうしようー買おうかなー」と心で悩んでいる時は買わないのに、友人と共に書店に入り「買おうかどうか悩んでるのよねー。読んでみたいんだけどねー」と自ら口に出してしまうと、その翌日くらいにその本を買ってしまっていることが多い。言霊様ってすごい(違う?)。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック