忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90秒。OP入れたら105秒。

2008/05/07  カテゴリー/Tokyo Prom Queen

Tokyo Prom Queen。

一話見たけどサッパリ分から・・・げほげほげほっ。
いや、今日で止めずに明日以降も見続けていくと
きっと麻薬のようにハマるのだろう。
うんうん。

だから早く明日になーれっ♪
PR

この記事へのコメント

無題

お久しぶりです!
徳山君の名に惹かれて、私も見てみました。
が、まだ出てきませんね(笑)。

このテンポだと10話目くらいかしら。
私もじっくりつきあってみようかと思います。

こっとん | URL | 2008/05/08/Thu 08:17 [編集]

惹かれて導かれて

やほーv。こっとんも徳山くんの名に呼ばれてしまったのねv(笑)。
早く出てくるといいなシンジ。2話を見たら結構沢山の登場人物が紹介がてら(?)登場してたから、シンジも5話目くらいまでには顔見せして欲しいなあ・・・高まる気持ちを持続させるためにも(笑)!。
80日間、一緒に楽しみましょーvvv(って言っておきながら途中で挫折したらどうしよう・笑)。

のりのり | URL | 2008/05/08/Thu 09:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック