忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあったv。

2008/05/08  カテゴリー/Tokyo Prom Queen

どれだけ焦ってたんっでしょう私、
Tokyo Prom Queenの予告はまだまだ下げられてませんでした(笑)。まだまだ見れますよ、泣いてるシンジ(徳山くん)、はいどうじょー♪(ようらんに「・・・泣いて無いじゃん」って言われたけど、まあ、そんな感じの顔ってコトっすよ)。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=tokyo-prom-queen1

ひゅひゅひゅ~。2話まで見たら段々と話の進む道が分かってきた気がしましたv。
これで誰かがどうにかなって犯人探しが始まるのだな?。で、その間に「秘密」「嘘」「恋愛」が絡んでくる、と。
・・・・・・楽しそうじゃないかvvv(←昨日とは打って変わった私の感想・笑)。

よーらんから「昼12時配信なのに何で2話が見られんの?」と聞かれましたが、mixiだけは2話以降の配信が深夜0時なので、他のサイトよりも12時間早く次の話が見られるようになってます。私は昼の12時よりも夜の12時の方が確実にパソコンに向かえるので、mixiだと新しい回を配信直後に確実に視聴できて嬉しいです。ビバみくし。
って、別にmixiの宣伝するわけじゃないんだけどさ。普段使って無いし(おい)。

朝からテンション高めなのは、こっとんとようらんが「Tokyo Prom Queen見たよ」って反応をしてくれたからv(単純だなあ私!笑)。
タクミンにしても慶祐くんにしても少年隊にしても真彦万歳にしても遼生くんにしてもお屋敷にしてもBLにしても舞台にしても(全部同列かい)、誰かと楽しい気持ちを共有できるコトって、それ本来の楽しさを二倍三倍にしてくれる。ほんと嬉しいvvv。

と。ここまで書いておいてTokyo Prom Queen、途中で視聴挫折したら恥ずかしいなあ。まあいいか(おいおい)。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック